携帯電話からのブログ更新が・・・・ [災難]

携帯電話からのブログ更新が突然出来なくなってしまいました・・・。う~ん、画像が送れないと折角の旨旨画像などが更新できないな~@@ さて困りましたよ。どうしたら解決できるんでしょうか・・・。1時間くらい悩んでます。so-net自体の調子が最近悪いのが原因なんでしょうか!?
タグ:トラブル
nice!(158)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 21

Live

まずは、ヘルプデスクに連絡がよろしいかと思います。
by Live (2010-11-05 23:17) 

cuwinbe

こんばんは。
今日のわたくしと同じですね。
画像UPは諦めました・・・。
by cuwinbe (2010-11-05 23:29) 

YUTAじい

こんばんは。
バージョンUP以来、PCからもトラブッテますよ!
by YUTAじい (2010-11-05 23:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

so-netブログの不具合多いですね。
おいらは、携帯から投稿したこと無いので
原因が分かりませんが、早く解決するといいですね。
by uryyyyyy (2010-11-06 00:09) 

nano

障害報告はまだ出てないようですね?
画像の容量は大丈夫かなヾ(´▽`;)ゝ
早く解決出来るといいのですが・・・・
by nano (2010-11-06 00:22) 

vientre-dolor

PC でのブログ更新でも未だに度々ありますからね。
とりあえず、so-net の仕業ということで・・・^^;
ゆっくり休んで下さい。
by vientre-dolor (2010-11-06 00:29) 

chunta

あー だからなんだ
携帯から画像をUPしたのに
出来ないから 何故かな~って
by chunta (2010-11-06 00:32) 

pandan

ソネさんエラーに鳴子とありますよね、
困りますね★
by pandan (2010-11-06 06:19) 

月夜空

おはようございます^^
携帯からUPしようとしても出来なかったときから、携帯からのUPやめました。
by 月夜空 (2010-11-06 09:10) 

優花風音

私も携帯からのUP失敗したことがあります(>_<)
写真だけあとでUPしましたが(-_-;)
by 優花風音 (2010-11-06 11:47) 

たくや

どうしたのでしょう?
by たくや (2010-11-06 12:33) 

銀狼

私がブロ友になって頂いている他のブロガーさんも
同じような事を仰られてました。
どうも、10月にメンテナンスをしてから、
余計におかしくなってきた気がするのですが・・・
by 銀狼 (2010-11-06 14:44) 

ほりけん

画像が送れなくなることがあるのですね。今年の3月、ほりけんの「東海四季便り」の500の記事が全部消えたときの悪夢がよみがえってきます。
by ほりけん (2010-11-06 15:18) 

プースケ

最近とくにソネブロは調子が悪いのでその影響
でしょうかね。今頃は治っているといいですが♪♪
by プースケ (2010-11-06 18:34) 

原みつる

携帯から投稿したこと無いからわからないな~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
by 原みつる (2010-11-06 18:42) 

駅員3

回復しましたか?
私はもっぱら[携帯電話]からは訪問だけにしています[ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-06 19:06) 

cuwinbe

こんばんは。
昨日の記事お借りしました。。。

by cuwinbe (2010-11-06 21:43) 

otemoyan

so-netさん、
メンテナンスするたびに、不具合が・・・orz

他の人も同じような現象が出ているみたいなので
rittonさんだけではなさそうですね(@_@;)

アタシは特定の人のblogだけ
コメント欄が出てこなくてコメント書きたいのに
書けなくて困ってまする~(>_<)
気長に待つしかないのかなぁ・・・。
by otemoyan (2010-11-06 21:58) 

テンポイント

「みそチャンポン」
そそりますねw
by テンポイント (2010-11-07 18:20) 

yoshinorhythm

ソネブロ・・・。
結構不具合が多いんっすよね・・・。

by yoshinorhythm (2010-11-08 10:55) 

トニ

こんばんは~
この日はアナウンスもなくてストレス感じましたね~

by トニ (2010-11-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。