つけ麺を喰らう [麺類]

2010110821440000.jpg2010110821450000.jpg2010111019550000.jpg2010111020000000.jpg2010111020010000.jpg2010111020010001.jpg2010111020030000.jpg

お取り寄せで楽天市場でも有名な【麺処・田ぶし】のつけ麺を注文してみました(^-^)/
デパ地下であぶり焼豚を調達し、メンマは手に入らず桃屋で我慢。
なかなか美味しそうにトッピング出来ました~(^-^)v。麺はスープが絡みやすいように極太麺!つけだれは炊き出し豚骨・秘伝鰹香味油・特製赤だれが各々袋に入っており熱湯と共に混ぜて出来上がり!! 
早速実食^/^ 凄い鰹だしパンチが効いてますやん!しかも結構なお味です(^-^)b 広島の激辛つけ麺ばかり食べてましたが魚介系はいけますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 感動。
nice!(178)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 9

chunta

豚系は脂が気になるので
魚介系は嬉しいですね~
by chunta (2010-11-12 00:28) 

Rchoose19

家で『つけ麺』は斬新ですねo(^-^)o
今夜もお腹が空いて、なかなか寝られません(T_T)
by Rchoose19 (2010-11-12 01:17) 

pandan

つゆとめんと絡んでおいしそう〜★
by pandan (2010-11-12 05:53) 

hayama55

このつけ麺もまた、おいしそうですね!!
by hayama55 (2010-11-12 07:51) 

hana2009

おはようございます。
ご訪問くださり,nice!&コメントをありがとうございました。

家でつけ麺。具が沢山あってとても美味しそうに見えます。
いいですね♪
by hana2009 (2010-11-12 08:56) 

おさむ

美味しそうですねぇ w(゜o゜)w
では良い週末を (^ー゚)ノ
by おさむ (2010-11-12 14:23) 

太陽の玉子

ところで万馬券ブログの住所を貼り付けていただけるとありがたいのですが^^
by 太陽の玉子 (2010-11-12 15:32) 

かずっちゃ

ワタシは魚介系はイマイチ好きじゃないんですけど、これは旨そうですねー!
by かずっちゃ (2010-11-12 17:33) 

トニ

これは美味いでしょ~!!私も今度取り寄せしてみます。
by トニ (2010-11-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。