黄砂で目が… [天気]

2010111212270000.jpg2010111212300000.jpg2010111212590000.jpg2010111212460000.jpg2010111212560000.jpg

今日は朝から遠くの景色が黄砂の為に霞んでました。日田に行く高速から見る山々の景色もいつもと違って見えました(-_-;)。アレルギー持ちの我輩には目が痒くてたまらんです@@ 専用の特殊メガネは放せませんし抗アレルギー剤も内服しております・・・。
しかし、ランチはいつもと変わらぬ美味さを求めて【ぶっかけ亭】へ(^^)d
今日も鳥天月見おろしぶっかけうどんの温かいだし汁で頂きました!でかい鳥天がゴロゴロ入っておりボリューム満点で、しかも美味い(*^-')b。月1で食べたくなり病みつきになってます\( ̄0 ̄)/。

おまけ。やっと週末ですね~。今週は前半に仕事がハードで疲れ気味っす…週末競馬に勝って元気になりたいものですが(;¬_¬)
nice!(167)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 17

WhiteWolf

この時期に、黄砂とはニュースを見てビックリです。
by WhiteWolf (2010-11-12 22:27) 

NONNONオヤジ

明日あたりは関東のほうにまで黄砂が飛んでくるらしいです。
天気が良くても洗濯物は部屋干しにしろと、おせっかいな
気象予報士が言っておりました……(-_-;)。
by NONNONオヤジ (2010-11-12 23:00) 

甘党大王

もう~~~飛んでるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早すぎ・・・って言うか今年は
花粉だけじゃなくって、コチラも例年より・・・って言うのなら悲し過ぎかも。
by 甘党大王 (2010-11-12 23:06) 

vientre-dolor

クシャミも止まりません。
by vientre-dolor (2010-11-12 23:35) 

chunta

治まるまでは 奥様はご自宅に!
黄砂にカビや細菌が付いているのだとか
今は大事なときだから 吸わないようにね
変な菌だと シャレになりませんから
by chunta (2010-11-13 01:21) 

YUTAじい

こんばんは。
ニュースで見ましたが、黄砂大変でしたね。
by YUTAじい (2010-11-13 01:24) 

銀狼

この時期に黄砂とは、また厄介ですよね~。
今年は、様々な異常気象が起きる年なんですかね~…
by 銀狼 (2010-11-13 01:54) 

pandan

昨日は季節外れの黄砂〜
すごかったですね。
by pandan (2010-11-13 05:52) 

akahara

黄砂のせいかな私もここ数日、喉の調子が・・・
今日はマスクして外出かな^^;
by akahara (2010-11-13 07:45) 

プースケ

昨日、連れが車を洗車したらもう黄砂が積もって
いました!今日は少し少ないようですが(^^ゞ
私も今週は仕事がハードすぎて疲れました♪♪
by プースケ (2010-11-13 08:57) 

yuuri37

そうか、最近クシャミしてる人多いのはこれかもね・・・
仕事、同じくハードで疲れました。
でも、ブログで励まされてどうにか週末、お互いがんばりましょう!w^^w
by yuuri37 (2010-11-13 11:25) 

月光14th

こちらも黄砂が酷いです。
by 月光14th (2010-11-13 12:19) 

馬爺

東京競馬場も空がどんよりとしております。
やはり黄砂のせいでしょうか?
洗濯物をしまう時には三度(サンド(砂))払ってからおしまい下さい。
by 馬爺 (2010-11-13 12:30) 

鷹人

昨日の季節外れの黄砂には驚きました おぉ(゚ロ゚屮)屮

by 鷹人 (2010-11-13 13:53) 

シービーちゃん

黄砂、関東にも来てるようです。洗濯物、しまわないと!
by シービーちゃん (2010-11-13 15:58) 

たかれろ

ホント、黄砂は困りますよね。
中国に、何とかしてもらいたいです^^;
by たかれろ (2010-11-13 20:22) 

chalice

私も今年の春、花粉症が長引くので病院に行ったら
黄砂の影響って言われました。
今は、まだ東京にはたいして来ていない・・・来た?
天気予報では、関東も来るって。。。ヤバイ(涙)。
おだいじになさってくださいね。
by chalice (2010-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。