蒲江発・鰤の熱めしを喰らう [グルメ]

2010111017100000.jpg2010111119230001.jpg2010111015380000.jpg2010111318120001.jpg2010111318400000.jpg2010111318420000.jpg2010111318460000.jpg2010111307470000.jpg2010111320340000.jpg2010111320490000.jpg

今日は水曜日に天神・デパ地下で購入した大分県佐伯市蒲江のご当地丼【鰤の熱めし】を晩御飯に食べました(^o^)/。本当は買うつもりはなかったんですが…大将・松村夫婦の心意気と試食の美味さに負けました^^
まずは熱々ご飯に鰤と秘伝の旨ダレをかけて頂いてみる…う、うま~い(*^^*)
更に茶漬け風にしてもめっちゃ美味しいっす!! 流石、全国ご当地どんぶり選手権3位に輝いただけはありますなぁ(*^-')b。明日も食べようっと。

気を良くしてマイホAに行きうる星やつらとエヴァンゲリオンで8K投資で23Kバック!勝ち逃げしてきましたー( ̄▽ ̄)b

今日も朝から黄砂のため久留米の街や太陽は霞んでました…車も汚れるし勘弁して欲しいものです(* ̄O ̄)ノ
nice!(173)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 9

唐津っ子

蒲江の鰤のヅケですね.美味しいはずです.うらやましいな.
by 唐津っ子 (2010-11-14 01:19) 

pandan

お茶漬けにして、違った味も楽しめていいですね。
by pandan (2010-11-14 05:37) 

otemoyan

お刺身苦手なんですが
これは美味しそうですね~
(^O^)ジュル
by otemoyan (2010-11-14 06:46) 

tama

がんこ漁師の熱飯、美味しそう。唐津っ子さんのコメントによると、鰤なのですか・・・脂のって熱々ご飯にあうでしょうね。
by tama (2010-11-14 07:44) 

tama

御免なさい。もう一度よく読むと、天神デパ地下で鰤の厚熱飯を・・・と書かれていました。
by tama (2010-11-14 07:47) 

COLE

美味そうだなあ
by COLE (2010-11-14 10:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
鰤の熱めし美味しそうですね♪天神のデパ地下へ
寄るとつい色々買いたくなります(*^_^*)
by プースケ (2010-11-14 13:37) 

ぷりん&りく

スロットしたくなってきた~~~!!!!
by ぷりん&りく (2010-11-14 15:38) 

トニ

よだれもんですねぇ・・・
これもネット注文しようと心に誓いました。

by トニ (2010-11-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。