アロマでリフレッシュ [癒し系]

2010111013530000.jpg2010111017130000.jpg2010111017130001.jpg2010111519280000.jpg2010111519440000.jpg2010111013540000.jpg

高速道路での通勤が多い我輩。疲れて飛ばしすぎで帰る事もしばしば…(´Д`) そこでたまたま通りがかったアロマのお店で車専用のドライブアロマたるグッズを購入しました(^^)/
香りも色々チョイス出来、気に入ったミントフレーバーにしました。勿論車内ライトの色も選べます^^ 早速取り付けてライトオン(^O^)
色も香りも癒し系っすよ! 渋滞に遭ってもイライラが少しは解消されますよ~。
ついでにハーブコーヒーも買ってみました。ノンカフェインでキャラメルフレーバーのインスタントですがなかなか飲みやすくてコーヒー好きなかみさんも我慢せずに飲めるので喜んでおりまする(^-^)b
たまには食べ物意外の話題もね^_^;
明日は早朝ではなく普通の芝刈りに夜須高原カントリーへいつもの早朝芝刈り隊メンバーで行って来ます。いつもは5時半起床なんですが、久しぶりに8時まで眠れるのでちょっと夜更かしします@@
nice!(155)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 9

Live

奥様&お子ちゃま孝行してますね。
運転は快適になって、スピードの出し過ぎには気を付けて
下さいね。
by Live (2010-11-16 22:57) 

Rchoose19

安全運転でまいりましょう~o(^-^)o
ゴルフ場のランチが楽しみです♪
by Rchoose19 (2010-11-17 00:24) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おおぉ、アロマですか。
なんにせよ気分をリフレッシュするのは
大事なことですので、一息つくためにも
良いことですね。
どうか無事故(無違反)で御運転を。
by uryyyyyy (2010-11-17 00:42) 

銀狼

私は車内にマイナスイオンが発生するって触れ込みのモノを
取り付けたのですが、何も効果を感じません^^;
アロマは香りで効果がわかるからいいですね~^^
by 銀狼 (2010-11-17 01:38) 

pandan

アロマ好きです〜癒されますね。
by pandan (2010-11-17 05:42) 

hayama55

たまには違う香りで気分リフレッシュ。
いいですね。
by hayama55 (2010-11-17 08:02) 

かずっちゃ

キャラメルフレーバーのインスタントコーヒーですか。
これは気になる。飲んでみたいー!!
by かずっちゃ (2010-11-17 13:48) 

WhiteWolf

逆に眠くなりそう(笑)
by WhiteWolf (2010-11-17 20:50) 

トニ

車内アロマ、これは試したくなる便利アイテム!!
あると売れるかなと思ったことはありますが、実在するんですね~
by トニ (2010-11-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。