夜須高原で芝刈り&紅葉狩り [ゴルフ]

2010111712250000.jpg2010111713330000.jpg2010111712580000.jpg2010111712590000.jpg2010111712590001.jpg2010111713140000.jpg2010111713290000.jpg2010111715410001.jpg

今日は10時から夜須高原カントリークラブで芝刈りへ。平日なのにゴルファーが多すぎ(_´Д`)ノ~~。待たされる時間が長くてだれてしまいますよ…。前半はなんとか44であがり、ランチタイム!
まずはカンパーイ(^-^)/。我輩はいつもの担々麺は封印し、中華定食を注文しました。メインの豚肉豆板醤炒めがピリ辛でご飯とビールが進み美味しかったっすよ(^-^)b。
また待たされている時間に紅葉を観賞してきました。特に真っ赤に美しく染まったもみじは圧巻でした。後半は疲れに負けず、なんとか45にまとめトータル89でラウンド出来ました(^^)v
夕方の4時までかかり最後は寒かったです。1日がかりで流石にくたびれました(+_+)
夜の冷え込みも日に日に増しており冬の到来ですね@@ みなさん、風邪などひかないように気を付けて下さいませ。
nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 10

あんにゅい

中華料理にビールは合いますね^^
料理が辛かったりすると、尚良し、です。
by あんにゅい (2010-11-17 23:23) 

ゆき

はじめまして=*^-^*=
夜須高原の4文字についつい引かれてきました(*´∇`*)
夜須高原→秋月城!今が最高のドライブ・ツーリングコースですね(*'-'*)
僕も乾杯に混ざりたいです(* ̄∇ ̄*)
by ゆき (2010-11-17 23:36) 

Rchoose19

ボリューミーなランチだわぁ~(^O^)
紅葉も綺麗ですね~♪
by Rchoose19 (2010-11-17 23:50) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

暖かそうな日射しですね。
確かにもう、気温はかなり下がっています。
お互いビタミンCの摂取を忘れないようにしましょう~
by uryyyyyy (2010-11-18 00:11) 

chunta

ゴルフ場って キレイですよね
紅葉も手入れが行き届いて・・・
落ち葉だらけのトコって 無いもんね
by chunta (2010-11-18 00:16) 

pandan

きれいに紅葉してますね〜。
by pandan (2010-11-18 05:51) 

bickey

「かり」三昧でんな^^)
by bickey (2010-11-18 07:01) 

emuzu

あぁ、、、最近ボクもはまってます、、、ゴルフ
観戦するほうですが
モチロン石川遼、、、結構歩くしイイ運動になりますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-18 12:23) 

リカ

お料理も ビールも、美味しそう~!

紅葉も綺麗ですね。

ほんとに寒くなりました。温かくしてお過ごしくださいネ♫
by リカ (2010-11-18 16:50) 

トニ

綺麗に紅葉してますね~

by トニ (2010-11-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。