天むす茶漬け&ワラビ餅 [グルメ]

2010111720190000.jpg2010111720200000.jpg2010111719330002.jpg2010111719400000.jpg2010111719330000.jpg2010111719330001.jpg2010111720520000.jpg2010111720530000.jpg

今週水曜日に新平ちゃん夫妻と久しぶりに【町家カフェ】に晩御飯を食べてきました(^-^)/
ビールで乾杯し、鉄鍋餃子・タルタルマグロカツ(絶品!)・エビマヨなど酒の肴にして舌鼓(^-^)b。〆はメニュー表で気になっていた天むす茶漬けを注文!! 巨大エビ天の形をしており、海老がご飯のおこげにくるまれて巧く揚げられてますよ~(-゜3゜)ノ。職人技ですやん。味も勿論美味し(-_☆)。
最後にお土産で以前にも何度か取り上げた事のあるめちゃうまなワラビ餅を持ち帰りデザートで頂きました。こいつもかなりいけてます\( ̄0 ̄)/
nice!(161)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 14

トニ

天ムスの茶漬けとタルタルマグロカツ食べながらビール飲みたい~
お腹がすごい鳴ってます、今。まぢな話^^
by トニ (2010-11-20 22:59) 

aranjues

天むす茶づけって、思いっきり名古屋メニューじゃないですか。
by aranjues (2010-11-20 23:00) 

ドリームCB750

私は「わらび餅」で!
by ドリームCB750 (2010-11-20 23:34) 

たかれろ

わらび餅良いですね~♪  食べたいです(^^
by たかれろ (2010-11-20 23:55) 

chalice

天むす茶漬けってはじめて見ました。美味しそうですね。
わらび餅、大好き。。。
by chalice (2010-11-20 23:59) 

銀狼

わらび餅って・・・
なんであんなに旨いんでしょうね~^^
by 銀狼 (2010-11-21 00:48) 

モッズパンツ

今週の競馬もイパーイ勝つと良いですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-11-21 01:46) 

pandan

きなこ好きです〜
わらび餅美味しそうですね。
by pandan (2010-11-21 05:30) 

hayama55

わらび餅~。おいしそう。
さて本日のマイルチャンピオンシップ、
どうしましょうかねぇ。
by hayama55 (2010-11-21 05:50) 

haku

タルタルマグロカツに天むす茶漬け!
聞いただけで涎が出てきました^^;
by haku (2010-11-21 11:46) 

yuuri37

あ~~^^食べたい!
by yuuri37 (2010-11-21 13:06) 

Ted

う~食べたい!お腹がすいてきました。
by Ted (2010-11-21 17:41) 

KAT

大牟田で待ってまーす。
by KAT (2010-11-21 20:53) 

Rchoose19

形もかわいいですね~(^0^)/
料理人の工夫はすごいですね♪
by Rchoose19 (2010-11-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。