けんちゃんうどん&草野球 [野球]

2010111913250000.jpg2010111913150000.jpg2010111913160000.jpg2010111913180000.jpg2010111913240000.jpg2010111913260001.jpg2010111919480000.jpg2010111919500000.jpg

今日は日田に出張の金曜日!最近は新しい店を開拓してますが、月一で外せない【けんちゃんうどん】の地鶏ゴボウ天うどん(^3^)/ やっぱり食っちゃいました@@
いつものごとく無料サービスのとろろ昆布を大量に乗せ、天かすも山盛りにトッピング。地鶏も一つがでかく歯ごたえ抜群(^-^)b
完食後に近くの小川を散歩してカロリー消費(になってない)!
しかし、夜はナイターで草野球の試合がありました~(^^) かなり冷え込みましたが気合いでカバー!! 今日はクリーンアップに昇格して猛打賞でしたよ(^^)v。試合も16-1で大勝でした。肩と腕が張ってますがなんとか更新しております(^o^ゞ
nice!(158)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 10

Live

肩と腕の張りは、琥珀色の潤滑液を飲むとよくなりそうですね。
by Live (2010-11-19 22:59) 

Rchoose19

この前、おうどんにトロロ昆布が入っててビックリしましたが、美味しいものですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-19 23:02) 

オカジュン765

私は朝から早朝野球です。日の出が遅くなってきたので出勤時間ギリギリまで頑張っています。
by オカジュン765 (2010-11-19 23:19) 

vientre-dolor

鶏肉が美味しそうですよね。^^
by vientre-dolor (2010-11-20 00:11) 

pandan

おいしそう〜うどん、お昼によく食べますよ〜
by pandan (2010-11-20 05:28) 

斗夢

ナイトゲームとは豪勢ですね!
勿論、コールドゲームもなし!
怪我にだけは気をつけてください。
by 斗夢 (2010-11-20 07:49) 

銀狼

九州の方でも、さすがにナイターとなると
かなり冷え込みが厳しかったでしょうね~。
肩・肘など壊さぬようお気を付け下さいね^^
by 銀狼 (2010-11-20 10:00) 

yoshinorhythm

うどん効果ですかね?
猛打賞!
おめでとうございます☆

by yoshinorhythm (2010-11-20 11:56) 

MIKE

猛打賞って三安打・以上ですよね - ゴルフの
他に野球でもスラッガーなんですか!
by MIKE (2010-11-20 13:39) 

あーちゃん

うどん好きなので とても美味しそうに見えます!
草野球もやってらしたのですねーー(^O^)/
勝って良かったですね!おめでとうございます♪
by あーちゃん (2010-11-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。