飲み過ぎました・・・・(後輩の結婚式) [イベント]

2010112311180000.jpg2010112313300000.jpg2010112312220000.jpg2010112312440000.jpg2010112312440002.jpg2010112311330000.jpg2010112313350001.jpg2010112313280000.jpg2010112318190000.jpg

今日は後輩の結婚式が久留米は萃香園でありました。藤井フミヤが挙式をあげた聖地でもあります。昼前から宴は始まり明るいうちから色々チャンポンで飲み食いしすぎました。ちーちゃんも同テーブルでいつもになくはしゃいでますよ(-゜3゜)ノ。かなり疲れて帰宅しちーちゃんと遊んでもらいながらちーちゃん親父・良太君と二次会!彼らが帰った後に・・・・・飲みすぎて吐いちゃいました(>_<)
明日は早朝芝刈りが控えているので就眠体勢に入ります(-_-;)。お~~気分悪いっす・・・・。
nice!(148)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 17

フヂ

テンションあがっちゃいますよね~。
お大事にしてください^^
by フヂ (2010-11-23 23:32) 

vientre-dolor

胃薬でも飲んで明日に備えて下さい。
お大事に・・・^^

by vientre-dolor (2010-11-23 23:59) 

Rchoose19

あらあら、朝までに回復するとよいっすね!
by Rchoose19 (2010-11-24 01:11) 

銀狼

そろそろ無理は効かないお年頃かも…^^;
くれぐれも胃袋はお大事に!^^
by 銀狼 (2010-11-24 02:33) 

pandan

二日酔いになってないですか〜★
by pandan (2010-11-24 06:00) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
明るく楽しそうな式でしたね。
お嬢ちゃんの笑顔が可愛いです、お歳暮に下さい。笑
by 旅爺さん (2010-11-24 06:10) 

hayama55

お疲れ様でした。
芝刈り、無理なさらずに。
by hayama55 (2010-11-24 08:12) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-24 11:01) 

yoshinorhythm

おめでたい席ですので、まぁ良しとしましょう!
楽しいのが一番幸せです☆

by yoshinorhythm (2010-11-24 11:14) 

おさむ

飲み過ぎる程、気分上々♪ 良かったですネ \(*´▽`*)/
・・・お大事に (; ̄▽ ̄A
by おさむ (2010-11-24 12:07) 

Fuel

こんにちは
ウコンの力 ってもう遅いですよね(笑)
by Fuel (2010-11-24 12:47) 

がり

ちーちゃんの笑顔が可愛いです。
by がり (2010-11-24 15:01) 

WhiteWolf

良いお酒でしたね。
by WhiteWolf (2010-11-24 17:31) 

ゆき

おぉ(。>0<。)大丈夫ですか!?
僕もおめでたい席で飲みすぎちゃったりします(*´∇`*)
そして式の泣かせる演出に
眼から鼻からいろんなモンが出始めます(* ̄▽ ̄*)ノ"
良いお酒でしたねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-11-24 20:23) 

あつし

ざっくざっくと芝刈りましたか~ !!?
by あつし (2010-11-24 21:15) 

リカ

結婚式だったんですか。結婚式は、呑みすぎてしまいますねえ~。

わかります。
by リカ (2010-11-25 14:41) 

トニ

結婚式だとワインもちゃんぽんするからなお次の日にこたえますよねえ。

by トニ (2010-12-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。