日田でディナー [グルメ]

2010120220020000.jpg2010120220030000.jpg2010120220040000.jpg2010120220230001.jpg2010120220200000.jpg2010120220200001.jpg2010120220300000.jpg2010120220480000.jpg2010120220470000.jpg2010120221490000.jpg
今日は日田に仕事以外で遠征して【おこぜ】という老舗の寿司割烹を堪能してきました。名前の通りおこぜの刺身からスタートし、唐揚げなど堪能してきました(^-^)/。ビール→トリスハイボール→芋焼酎お湯割り→二次会は【ヘネシー】というショットバーでまったりと至福の時を過ごしております(^-^)b。かなり飲み過ぎて文字が歪んできてますよ…。今日は日田に泊まり、IGGY大佐とアブドゥル隊長と合宿します。たまにはいいもんですねぇ~(*^_^*)
タグ:日田 寿司 bar
nice!(148)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 9

銀狼

おこぜは一度食べてみたいんですよね~^^
たくさん飲んでいらっしゃるようで羨ましい。。。
by 銀狼 (2010-12-03 00:15) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

寿司が美味しそうですね。
おおぉ、豪快に飲んでおられるようですね。
ぐっすり眠れそうですなぁ~

おいらは、W杯開催地落選のニュースとともに
不貞寝します。
by uryyyyyy (2010-12-03 01:03) 

pandan

美味しそうですね〜
おこぜ美味しいですよね。
by pandan (2010-12-03 07:05) 

tsun

美味しそうで、楽しそう!
いいですね(^^♪
by tsun (2010-12-03 11:43) 

HUNTER×HUNTER 画像

もう見ました、面白いですね
by HUNTER×HUNTER 画像 (2010-12-03 17:31) 

Mabo

いつもながら旨そうな記事ですね・・・
オコゼ料理食べたいです。

さすがですね・・・ritton2 さん!
見つかってしまいました(^^;)
by Mabo (2010-12-03 18:07) 

博多通りもん

おこぜの唐揚げと薄造り・・・久しぶりに食べ
たくなったきました。
おこぜを買って自分ちでから揚げしても同じように
はいかんもんね~。

by 博多通りもん (2010-12-03 18:55) 

トニ

松茸の土瓶蒸しまで!!
トリスですけど、CMに出演している吉高由里子さん、
可愛いです。今度、虹にピアスをレンタルしようと思ってます^^
by トニ (2010-12-04 18:55) 

リカ

うわ~美味しそうですね!!

お酒 お強いんですね(^-^)


by リカ (2010-12-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。