串揚げ・一徹 [グルメ]

2010120719420000.jpg2010120719430000.jpg2010120719430001.jpg2010120720120000.jpg2010120720190000.jpg2010120720410000.jpg2010120720220000.jpg2010120723220000.jpg2010120723220001.jpg2010120723360000.jpg

昨日は忘年会が久留米の【串揚げ・一徹】でありました(^^)/。初めて行きますが店の雰囲気は大阪の下町風な感じで落ち着きます。先ずはビールから入り、前菜でもつ煮込みやもやし鉄板などを注文。なかなかいけますねー(^^)d
串揚げは一本平均100円ですがネタがでかく、かなり美味しかったですよ。途中から麦焼酎、芋焼酎へとシフトしていきかなり酔いましたΣ( ̄◇ ̄*)
散々飲み食いし、1人2000円ちょっとでした。二次会は【blooms】という昔からのいきつけショットバーに行って気が付くと一時前でした…。朝は決死の覚悟で早朝芝刈りに行き、さっき帰り着きました。
しかし、ブログを1日飛ばしてしまったのは痛いですが・・・・楽しかったのでよしとします(^o^ゞ

最後に・・・1周年にあたり沢山の暖かいコメントを頂戴しまして感激しております。これからも宜しくお願いいたします。
nice!(201)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 201

コメント 17

chunta

ご無沙汰です<(_ _)>

どうも ワタシのパソ時間はソネの不調時間
夕べは四時間くらいも 自分のトコも見られず
何なんでしょうね~??

ココに来てみたら えびす顔(?)
なんか 気が抜けました  笑
by chunta (2010-12-08 14:01) 

ふぢた

串カツっておいしいですよね~
実はひとりで、立ち食いの串カツ食べました~
まわりはおじさんばっかり・・・・
by ふぢた (2010-12-08 15:19) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでしたぁ~♪
嬉しかったでし☆
お洒落なバー、、最近いってな~~い・・・泣
by ぷりん&りく (2010-12-08 15:35) 

bickey

うぅ、ビール飲みたい…
by bickey (2010-12-08 17:27) 

博多通りもん

出遅れましたが・・・ブログ一周年おめでとうございます!
出産もまじかで来年は素晴らしい年になりそうですね。
これからもよろしくお願いいたしますです!!
by 博多通りもん (2010-12-08 18:05) 

吟遊詩人41

同じ記事にナイス2個ありがとうございます(^_^;)
ソネ、、、ヤバいですね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-12-08 18:54) 

vientre-dolor

大変お騒がせして済みませんでした。
慌ててしまって新しいブログ「再登場~」を作り、
更にドツボのハマッタ形になってしまいました!!

大人しく自然復活を待っていれば良かったみたいですね。
これからも今までのブログを宜しくお願い致します。
by vientre-dolor (2010-12-08 20:46) 

土芽

串揚げ美味しそうですね~。食べたい。
by 土芽 (2010-12-08 21:10) 

デルフィニウム

エビス顔で午前様ですね。^w^
by デルフィニウム (2010-12-08 21:27) 

プースケ

串揚げとっても美味しそうですね(^_^)
ブログ1周年おめでとうございます~☆
by プースケ (2010-12-08 22:52) 

銀狼

これからは、何かとお付き合いが多くなる時期ですね~。
くれぐれも胃腸はお大事に!^^
私も明日は、年末第1弾目に出陣です^^
by 銀狼 (2010-12-08 23:11) 

hayama55

外から見た感じ、十分大阪が溢れていますね。
グリコの看板に、デフォルメされたえべっさん。
串カツは当然「二度浸け禁止!」ですね。
by hayama55 (2010-12-09 07:22) 

pandan

串揚げいいですね〜★
by pandan (2010-12-09 07:28) 

yoshinorhythm

肝臓の落ち着かないシーズンですね!
お互い、飲みすぎ注意です。ねっ。

by yoshinorhythm (2010-12-09 09:17) 

リカ

串カツ、大好物です♪ 美味しそうね~。

忘年会シーズンですね。(飲みすぎ注意ですよ。(^-^)/

ミーの会社は 忘年会がないので、明日夜、一部の人たちと

お食事に行って来ます♪


by リカ (2010-12-09 11:04) 

リカ

アレ?串カツ じゃなくて、串あげでしたね。(^-^;

by リカ (2010-12-09 11:06) 

おさむ

こんちわ (^O^)/
飲む機会が多くなる季節♪
悪酔いには注意ですネ o(^-^)o
by おさむ (2010-12-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。