イタリアンディナーを喰らう [グルメ]

2010120821030000.jpg2010120819200000.jpg2010120821030001.jpg2010120820140000.jpg2010120820140001.jpg2010120820300001.jpg2010120820450000.jpg2010120819190000.jpg

1日さぼると更新のタイミングが難しいっすね_(._.)_。
昨日は先日結婚し北海道土産をもらった後輩夫妻とゆっくりディナーを食べに行きました(^^)/
ホテル・マリターレ創世の一万円お食事券が当選したのを先月ブログアップしましたが…それを使っての御招待でした。場所は【トラットリア・アメニータ】というイタリアンレストランで8周年の特別ディナーコース3500円をチョイス!
ナイフとフォークは苦手なんで久しぶりに緊張しましたよ(_´Д`)ノ~~。寂しいのは我輩しか飲まない事@@
1人ビールをチビチビやりながら前菜、サラダ、ホタテとキノコグラタン、パスタとコースを食べました。かなりいけてますよ~(^3^)/。
焼きたてのパンが凄く美味しかったです(ヾ(・ε・。)ォィォィパンが一番かい^^)。写真はメインの甘鯛うろこ焼き・ベルモットソース仔羊骨付きロースのグリル・ゴルゴンゾーラ風味!! めっちゃ美味しかったっす(*^-')b。入口やロビーもすっかりクリスマスバージョンで和ましてもらいました。しかし・・・火、水曜日で体重が2キロも増えてましたよ(-゜3゜)ノ。週末は京都に帰郷して兄貴が美味しい肉料理の店を押さえてくれてるみたいなんで…かなり危険ですなぁ(°Д°)。今日から二日間は野菜を中心に節制します…。
nice!(204)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 204

コメント 17

おさむ

わっ!! ぐぅ~(≧∇≦)ъ な顔に♪

・・・お腹空いてきた ( ̄- ̄;) ・・・帰ります。
by おさむ (2010-12-09 18:52) 

Live

アイコンで徐々に顔の全容にが明らかになってきましたね~。
段々、ほころんでいるパパ顔になってますよ~。
by Live (2010-12-09 19:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おいらのブログ見たら
ritton2さんのアイコン変わっていたので
興味津津で早速訪れさていただきました~

寒いのに爽やかになってますよね。
あっ、記事について触れるの忘れてた・・・
by uryyyyyy (2010-12-09 19:26) 

原みつる

アイコン変わった!|ョェ')ジッ   心境の変化?
by 原みつる (2010-12-09 19:29) 

まりっぺ

イタリアン~やなんてお洒落やわぁー
あっ!ほんま!パンも美味しそう^^
by まりっぺ (2010-12-09 19:45) 

ゆうのすけ

いつもながら アバターの出来が上手くて ^^ニンマリしてしまいます!
表情が豊かです!

イタリアン・ディナーおいしそう!ドルチェも芸術!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-09 20:04) 

chunta

甘鯛のうろこ
美味しく焼くのは難しいです
松笠みたいに じゃかじゃかに立ちます 笑
by chunta (2010-12-09 20:58) 

yoshinorhythm

ritton2さん、変わってる。(笑)

イタリア料理って、お箸お願いしても良いんですよね?(笑)
by yoshinorhythm (2010-12-09 21:01) 

yuuri37

今回のアイコンも素敵ですね。個人的には一番いいなあ・・・
by yuuri37 (2010-12-09 21:42) 

Fuel

こんばんは
シーズン中になったらまた戻して下さいね(笑)
by Fuel (2010-12-09 21:58) 

まつき

あ、ホントだ、パン美味しそう~♪
私もナイフとフォークで召し上がれ~ってのが
苦手です(^^ゞ
by まつき (2010-12-09 22:43) 

vientre-dolor

ウォーキングからジョギングに変えないと間に合わないのでは・・・^^
by vientre-dolor (2010-12-10 00:05) 

pandan

すてきなディナーでしたね、
これからの季節体重が気になります^★
by pandan (2010-12-10 06:46) 

ふぢた

ステーキがすてーき!!!
食べたいです!!!!!!
あ~ん、もう~
by ふぢた (2010-12-10 10:18) 

たくや

美味しいイタリアンに週末はステーキ?しゃぶしゃぶ?良いですね~
by たくや (2010-12-10 13:32) 

emuzu

また変わったv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-10 15:12) 

マイン

おお。。。ディナーとは豪華。。。
ますますツイてますね〜〜^^♪♪
by マイン (2010-12-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串揚げ・一徹日田グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。