日田グルメ [グルメ]

2010120313190000.jpg2010120313190001.jpg2010120313190002.jpg2010120313290000.jpg2010121018590000.jpg2010121018590001.jpg2010121018590002.jpg

今日は午後から日田に出張の日でした。昼はダイエットするはずが…ぶっかけ亭で定食を食べちゃいましたよ( ̄▽ ̄)b。うましです!
仕事の帰り際に知り合いから椎茸を沢山もらいました(^-^)/。日田・天ヶ瀬地区の椎茸は美味しくて有名なんですよ~。
早速家に帰って調理開始してます(^o^ゞ。我輩はバターソテーが大好物なんすよ!!  さあ、今から食べます。

明日は京都に久々に帰ります。かみさんは留守番(-゜3゜)ノ。兄貴のかみさんの弟が来年結婚するので、その前に前々から約束していた飯食い&ゴルフに行って参ります。携帯からお土産画像を更新する予定です\( ̄0 ̄)/。
nice!(161)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 12

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

遠征お気をつけて。
またいつもとは違った
グルメレポートになりそうですね。
by uryyyyyy (2010-12-10 19:21) 

yakko

こんばんは。アイコンが変わりましたね(^。^)
by yakko (2010-12-10 20:55) 

Rchoose19

いってらっしゃ~いo(^-^)o
またまた、美味しいもの食べるのね~♪
by Rchoose19 (2010-12-10 22:08) 

銀狼

大分県は干し椎茸が有名ですもんね~^^
私も椎茸大好きです!^^

by 銀狼 (2010-12-10 22:40) 

chunta

ワタシはね
バターソテーにお醤油垂らして
後 たっぷりとレモン汁
これがなかなか・・・・お試し下さいな
by chunta (2010-12-11 00:07) 

ゆうのすけ

肉厚のきのこ 美味しそう!
週末楽しんで来てくださいね!京都の湯豆腐いいな・・・^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-11 00:53) 

ブロント

ritton2さん、お久しぶりです!

ようやく活動開始です!
一週間に一度しかこれからは更新できませんが、(イベント時のぞく)どうぞ、宜しくお願いします!
by ブロント (2010-12-11 02:15) 

pandan

立派なしいたけ〜肉厚で美味しそうですね。
by pandan (2010-12-11 05:46) 

モッズパンツ

ぶっかけ亭で定食、美味そうですねー。椎茸もいいなー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-12-11 06:45) 

WhiteWolf

ゴルフでダイエットに励んでください(笑)
by WhiteWolf (2010-12-11 08:33) 

あつし

アイコン、ちょっとええ表情ですね !!!
ダイエットとかほっといてうまいもんいっぱい
レポしてください。^m^
by あつし (2010-12-11 09:15) 

原みつる

椎茸は食べられません!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
by 原みつる (2010-12-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。