京都上陸!! [グルメ]

2010121112430000.jpg2010121113210000.jpg2010121116160000.jpg2010121119220001.jpg2010121117570000.jpg2010121118020000.jpg2010121118260000.jpg2010121118510000.jpg2010121119040000.jpg2010121119210000.jpg

今日は仕事を早く終えて京都に凱旋。リレーつばめ→のぞみに乗り込み京都入りしました(^-^)/。早速お目当ての祇園の名店【安参】に肉料理を堪能してきました!生肉のオンパレード(^-^)v 滅茶苦茶うましです。コールドテールやテール煮込みも最高っすよ(^-^)b
二次会はなんと京風マッサージの店で疲れを癒し三次会で呑んで、歌ってます。兄貴と兄貴のかみさんの弟・あき君と楽しく飲んじゃってます(^3^)/。
明日のゴルフはかなりやばい香りがしてきましたよ…(-゜3゜)ノ
nice!(156)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 11

ふぢた

生肉大好きなので、このお店に行ってみたいです~
by ふぢた (2010-12-12 01:22) 

La_vbl_kok

ご無沙汰してしまいました(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-12-12 01:22) 

たかぼん

よさそうなお店ですが、高そうですね(>_<)
by たかぼん (2010-12-12 01:50) 

銀狼

すごい!生肉なんてしばらくご無沙汰です…^^;
by 銀狼 (2010-12-12 02:11) 

ちょいのり

く・・・生肉刺し系は大好きなんですよね~^^

by ちょいのり (2010-12-12 02:15) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

早速のレポートご苦労様です。
相変わらず、良いところを
ご存知ですね。


by uryyyyyy (2010-12-12 02:30) 

pandan

京都いいですね^
冬の京都は良さそうですね。
by pandan (2010-12-12 06:55) 

プースケ

お肉とっても美味しそうですね(^_^)
ゴルフも楽しんできてください~♪♪
by プースケ (2010-12-12 12:25) 

Rchoose19

お肉でスタミナつけて、ゴルフですね~~♪
今頃は・・・・ヽ(^o^)丿
どぉんな感じかなぁ~~~
by Rchoose19 (2010-12-12 13:08) 

ぴんぱくと

ども おいでやす ( ^。^ )
by ぴんぱくと (2010-12-12 14:50) 

もっく

コメ有難うございます。
・・・っていうか、1週遅れですみません。
JCDはよかったです。。
阪神JFは、レーヴディソール、アヴェンチュラ、2頭軸のためハズレでした。今年もあと2週です。。頑張ります。。

**写真の料理旨そうですネ**
by もっく (2010-12-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。