池田商店へ・・・感動を再び! [グルメ]

2010122917570000.jpg2010122918040000.jpg2010122918190001.jpg2010122918370000.jpg2010122918450001.jpg2010122918550000.jpg2010122919080000.jpg2010122919200001.jpg2010122919270000.jpg2010122920020001.jpg

今日は午前中に大牟田へ。かみさんの37週目健診に行ってきました!息子は2700gと成長し元気でしたよ~(~o~) 実家に少しお邪魔して久留米に帰宅。
夕方からIGGY大佐と親友・福ちゃん、かみさんと4人で福岡は大橋にある【池田商店】へきっかり1年ぶりに出向きました(^^)/。先ずはヱビス生ビールで乾杯^/^ つまみにうにのせ半熟卵子、丸腸ゴボウ焼き、黒豚なんこつ煮込み、牛タン焼き、豚足をチョイス(o^-')b。昨年同様かなり美味いですね~!途中からまたまた黒霧島をボトルキープ( ̄▽ ̄)b しかし、キープすることなく二本空けちゃいましたよ(_´Д`)ノ~~。そして…池田商店一押し【炊き餃子】を注文!! これがめちゃくちゃ美味いんですよO(≧▽≦)O
6人前をたいらげ更にチャンポン、おじやと堪能してきました。食べ疲れましたよ(o・・o)/~ かみさんは流石に隣でうたた寝してますよ…外食は今日で最後かな!? スタミナ付けて元気な子供を宜しくさんですよ(*^_^*)
nice!(158)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 14

博多通りもん

池田商店いいですね。
炊き餃子もすっかり有名になって最近では
あちらこちらの居酒屋で見かけるようになり
ましたねぇ。
by 博多通りもん (2010-12-30 00:01) 

chunta

予想体重ってね
下肢の長さから出すんですよ
だから もしも体重が予想より少なかったら
足長くんってコトですね
パパ似??  (゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2010-12-30 00:37) 

Silvermac

来年も宜しくお願い致します。
by Silvermac (2010-12-30 06:44) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん 今年は途中からでしたが お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が ritton2さんにとって 更に良い年になるよう願っております!
寒さが厳しくなりそうです 奥様そして Jr.くんと 良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-30 08:01) 

うつマモル

今日は。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 10:54) 

シービーちゃん

たくさん食べて、たくさん飲んで、とても楽しそうな記事です。
それにしても凄い量だ!
by シービーちゃん (2010-12-30 11:09) 

vientre-dolor

妊娠されている奥様よりも、ritton2 さんの方が食欲旺盛なのですね。^^
by vientre-dolor (2010-12-30 13:16) 

orange

よい新年をお迎えくださいね。
2世さん、順調ですか??来年もよい年になりそうですね。

by orange (2010-12-30 13:54) 

hayama55

いろいろコメントありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by hayama55 (2010-12-30 15:58) 

クール

一年間、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
よい、お年を~~(^^♪
by クール (2010-12-30 16:48) 

Umi-Bozu

2700gとは順調でよかったですね。
by Umi-Bozu (2010-12-30 17:07) 

銀狼

まずは母子ともに順調のようで何よりですね^^
炊き餃子は旨そうだぁ~^^
by 銀狼 (2010-12-30 19:12) 

プースケ

炊き餃子で有名な池田商店♪いいなぁ(^_^)
楽しい記事をたくさん楽しませて頂いてありがとう
ございました!来年もよろしくお願いします~☆
by プースケ (2010-12-30 19:47) 

トニ

これはうまそう!!
さっきたらふくおでん食べた後なのに、思わずお腹が鳴りました。
お子様も元気そうでなによりですね。
来年も良い年になりますように♪

by トニ (2010-12-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。