仕事おさめ&お取り寄せ中華そば [麺類]

2010122808180000.jpg2010122714590000.jpg2010121719440000.jpg2010121719450000.jpg2010121719450001.jpg2010121719450002.jpg2010121719450003.jpg

今日は今年最後の仕事となりました。3月に仕事復帰してからあっという間の10ヵ月でした。今朝の朝陽は特別眩しかったですよ~。しかし、今日の甘木地方は昼前から雷を伴うどしゃ降り…夕方には雨も上がり仕事を終えて帰宅すると・・・先日楽天市場で取り寄せしていたブツが届いてました。名古屋名物セットの【名古屋コーチンこく旨スープ】しょうゆ味、みそ味、カレーうどん、みそ煮込みうどんの4種類(^-^)/
かみさんに明日にでも作ってもらう予定っす!何味から食べようかな…^^
nice!(165)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 15

銀狼

まずは、今年1年お疲れ様でした^^
鶏出汁のラーメンは、あっさり系で旨いでしょうね^^
by 銀狼 (2010-12-29 00:41) 

hayama55

お疲れ様でした。
いろんな味のラーメンが楽しめそうですね。
by hayama55 (2010-12-29 00:44) 

Rchoose19

お疲れ様でした~(^0^)/
激しい雨で雪も解けましたね。
明けて五日は金杯ですが、仕事ですか?
by Rchoose19 (2010-12-29 03:38) 

pandan

お仕事おつかれさまでした。

今年もお世話になりました
今年の更新は今日で終わりなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 05:51) 

hirochiki

お仕事お疲れ様でした。
名古屋名物は、どれも美味しいです^^
特に、味噌煮込みうどんはオススメです♪
by hirochiki (2010-12-29 06:24) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

ラーメン、いいですね~
このまま行けば年越しそばよりも
年越しラーメン確定でしょうか。
ちなみにおいらは年越しラーメンの予定です。
アサリで出汁取ろうっと。
by uryyyyyy (2010-12-29 08:59) 

リカ

お仕事、お疲れさまでした。

男の方は、本当に大変だと思います。

立派ですよ。(^-^)/
by リカ (2010-12-29 11:14) 

めたぷー

海老蔵会見・・・テレビではコメント頂いた通りCMでイライラしたので私はネットで見てました。インターネットの凄さを改めて感じた時間でした。示談の中でお金がいくら動いたのか興味あるんですけど・・・。

by めたぷー (2010-12-29 11:20) 

citron

お疲れさまでした。これでホッとですね!
ラーメンのうどんと美味しそうです♪ 今年はお世話になり
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
どうそよいお年を~飲みすぎないように気を付けてください(笑
by citron (2010-12-29 16:58) 

たくや

お仕事お疲れ様でした。
美味しい物を作ってもらってくださいネ
by たくや (2010-12-29 17:07) 

なかせ

今年もお疲れ様でした!!
by なかせ (2010-12-29 19:26) 

La_vbl_kok

来年も宜しくお願いします(^人^)
不規則プログに訪問下さり、有難うございました☆
良いお年を~♪
by La_vbl_kok (2010-12-29 20:18) 

くにちゃん

お仕事おつかれさまです。
by くにちゃん (2010-12-29 21:15) 

月光14th

良いお年を~
by 月光14th (2010-12-29 22:50) 

トニ

仕事納め、お疲れ様でした!!

私も今日仕事納めました、これから年賀状書かなければいけないため
今回はここから失礼します。コメントラッシュできず無念。

by トニ (2010-12-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。