独身生活10日目。 [ゴルフ]

2011011209000001.jpg2011011209150000.jpg2011011209150001.jpg2011011211040000.jpg2011011210480000.jpg2011011212490000.jpg2011011217290000.jpg2011011222190000.jpg2011011222200000.jpg

今日は今年初の芝刈りに行って来ました~(^^)/。寒かったですよ…途中雪まで降ってきて大変でしたが、なんとかハーフ44とまずまずの出来でラウンドしてきました(^-^ゞ
終わってからそのまま大牟田へ直行!息子は今日も天使でした(^_-)
後輩・良太君差し入れの宮島名物・穴子竹輪を頬張り、まったりとした時間を過ごしてきました。今日は古き友人・新平ちゃん夫婦もお祝いに駆けつけてくれまして感謝ですm(__)m
夜、久留米に帰ると埼玉に住んでいる義弟夫婦からも可愛いギフトを頂いちゃいました(^3^)/
連日いろんな方々から温かい祝辞を頂き心より感謝申し上げますm(_ _)m
nice!(178)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 13

Rchoose19

親子ラウンドが楽しみですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-12 23:20) 

orange

ずっと見ていても飽きないですね。
我が家もそうでした…あっと言う間に。
あっ!息子と同じ干支ですね。年男です^^。
おとなしい、やさしい子ですが、時々場外ホームランを打ちます。
by orange (2011-01-12 23:38) 

vientre-dolor

寝ているだけでも可愛いですね。^^
by vientre-dolor (2011-01-12 23:58) 

pandan

目が開いてますね〜かわいい〜
by pandan (2011-01-13 06:24) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

可愛らしい赤ちゃんですね^^
プロフ画像も出産にあわせ、お子さん付きになりましたね^^
by vitamin_b2 (2011-01-13 14:08) 

rtfk

いずのの穴子ちくわ。。。うまいですよね^^)
ぼうやのおでこのシワがいいなあ^^)
by rtfk (2011-01-13 14:15) 

citron

少しずつ顔立ちがしっかりしてきた感じを受けます。
日に日に可愛くなって楽しみですね♪
赤ちゃんは見ているだけで穏やかな気持にさせてくれまね^^
by citron (2011-01-13 17:47) 

どり

かわいい~~!
ご出産おめでとうございます(=●^0^●=)
by どり (2011-01-13 19:33) 

KAZUYA

可愛いですね♪
ご出産おめでとうございます(/^-^)/
by KAZUYA (2011-01-13 21:26) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

やっぱり、天使なんですね~
ああ、おいらにもそんな頃あったのかなぁ・・・
by uryyyyyy (2011-01-13 21:38) 

tama

二世の顔が、どんどんしっかりしてきますね。
光にも反応しているのでしょうか?
by tama (2011-01-13 22:10) 

ブロント

芝刈りお疲れ様です!風邪をひかないように気を付けてくださいね。
by ブロント (2011-01-13 22:39) 

ころころくりりん2

ただただ、可愛いねえ~♡♡
by ころころくりりん2 (2011-01-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活9日目。独身生活11日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。