独身生活11日目。 [my Junior]

2011011319420000.jpg2011011321070000.jpg2011011322170000.jpg2011011322170001.jpg

今日は16時まで仕事を頑張り、終わってから速攻で大牟田へ!息子は随分しゃば(胎外)の空気にも慣れてきたみたいでお利口さんに成ってきましたよ~(^o^)/。呼び掛けにも流し目で反応してくれます( ´∀`)/~~
おっぱいの飲み方も上手になりました。偉いぞ~!21時に泣く泣くお別れして久留米に帰りました…
南関インター付近はマイナス2℃で路面凍結注意の標識がΣ(゜д゜;)。ここでは事故れん@@慎重に帰りました!
今日もかみさんの元に昔の仕事仲間がお祝いを持って来てくれたみたいで、またまたベビー服をもらっちゃいました(*^ー^)ノ♪ ありがたいっす。
明日は甘木→日田とバタバタの金曜日!息子には会えないけどかみさんが遂に退院して実家に戻るので土日とゆっくり会いに行きます(^-^)b あー早く逢いたいな…
nice!(173)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 21

cuwinbe

一番乗り~お邪魔しました^^
一日一日成長してるのが写真で分かります♪
by cuwinbe (2011-01-13 23:12) 

shige

お仕事お疲れ様です^^

週末が楽しみですね☆
by shige (2011-01-13 23:13) 

ヤッさんパパ

やはり生まれたては小さいですね~
キャッチボールができる日が楽しみですね♪
by ヤッさんパパ (2011-01-13 23:16) 

nouri

週末に会うのが楽しみですね。

by nouri (2011-01-13 23:30) 

NONNONオヤジ

ブログには毎日必ず坊やの写真が……。
やはりお父さんなんですね~!
生まれてからまだほんの数日なのに、
どんどん顔立ちがしっかりして来ましたね~☆
by NONNONオヤジ (2011-01-13 23:41) 

haku

やっぱり、赤ちゃんは可愛いですねぇ^^
by haku (2011-01-14 00:08) 

yuuri37

凛々しいお顔だねえ。可愛いこと^^V
by yuuri37 (2011-01-14 00:33) 

銀狼

くれぐれも運転は気をつけて下さいね!
rittonパパさん!^^
by 銀狼 (2011-01-14 02:04) 

Rchoose19

一日一日、顔付きがしっかりとしてきていますね。
土日に向けて、あと一日乗り切りましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-14 03:00) 

pandan

あっという間に大きくなるからベビー服は
うれしいですね★
by pandan (2011-01-14 05:50) 

Silvermac

どんどん大きくなますよ。子育てを楽しんで下さい。
by Silvermac (2011-01-14 06:19) 

hayama55

おめめがとってもかわいいですね!
by hayama55 (2011-01-14 08:20) 

マイン

利発そうなお子さんですね^^☆
by マイン (2011-01-14 09:17) 

yoshinorhythm

おめめパチクリ!
めんこいっすね~~~☆
by yoshinorhythm (2011-01-14 10:42) 

綾小路曽根斗麿

週末が楽しみですね。
おむつ替えたり、お風呂に入れたり、
育児を楽しんできてください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-14 11:38) 

しょうたく

まだまだ冷え込み厳しいですから運転は十分注意してください!
by しょうたく (2011-01-14 12:07) 

rtfk

坊やのためにも運転は慎重に^^)
おめめがかわいいですな~
by rtfk (2011-01-14 12:17) 

newbau

お子さん、日に日にお顔がしっかりした表情になってきてますね~
可愛いですね(^^)夜泣きはどうですか~
by newbau (2011-01-14 15:18) 

chunta

命名は色紙に書きましたか?
退院ということは お七夜
もう お名前は決まっているでしょうけど
最初のお祝いですからね~~

そうそう 息子ちゃんのハンドルネームも決めてくれないと 笑
ずーっと「息子ちゃん」じゃ寂しいし  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-01-14 17:29) 

ゆうのすけ

だんだん表情が ハッキリしてきましたね。^^にゃはは
週末が待ち遠しい気持ちが ビシバシ伝わってきます!^^☆
by ゆうのすけ (2011-01-14 21:24) 

ころころくりりん2

ほんとうにかわいいね♡
涼しいお顔だよね\(^o^)/
by ころころくりりん2 (2011-01-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活10日目。独身生活12日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。