独身生活12日目。 [ランチ]

2011011413220000.jpg2011011413220001.jpg2011011413220002.jpg2011011413280000.jpg2011011413330000.jpg2011011422220000.jpg2011011422230000.jpg2011011320480001.jpg

今日は午後から日田入り。朝御飯がカロリーメイト2本だけだったんでガッツリ食べる事に(*^-')b
今年一発目の【ぶっかけ亭】のランチセットにげそ天をトッピング!完食はしたものの…腹がはち切れそうでした(´Д`)
仕事はなんとかこなせましたよー。
久留米の自宅に帰るとお届けものボックスに昨年広島へ転勤した友人・岸もっちゃんからまたまたまたお祝いのベビー服を頂いちゃいました(^-^)/。バーバリーは高くて買えないのでかなり嬉しいっす!しかも可愛い~(^O^) ありがとさんです。
最後に今日の一枚。めっちゃ欠伸している航君でした^/^
nice!(168)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 13

vientre-dolor

昨日の流し目も良いですけど、今日の写真も温かみがありますね。^^
by vientre-dolor (2011-01-14 23:54) 

銀狼

今は、もう何をしてても可愛くて仕方ないですよね~^^
by 銀狼 (2011-01-15 00:04) 

じゅりあん

ご飯、すごいボリュームですね!
お子さんは、きっと目の中に入れても痛くない
状態なんでしょうね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-01-15 00:32) 

pandan

ベビー服いろいろ着せるのも
楽しみですね。
by pandan (2011-01-15 06:08) 

Silvermac

奥さまの実か訪問が楽しみですね。
by Silvermac (2011-01-15 06:13) 

斗夢

野菜が少ないですね!
by 斗夢 (2011-01-15 06:59) 

bickey

みるみるうちに顔が変わってきましたね♪
by bickey (2011-01-15 08:09) 

プースケ

続々とお祝いが届いていますね♪ブランドのベビー服は
よいお値段なので嬉しいプレゼントですよね(o^^o)
あくびしている航君♪可愛いです~☆
by プースケ (2011-01-15 08:12) 

haku

おや、
赤ちゃん何か不満かな?
と思ったら、欠伸でしたか ^^;
by haku (2011-01-15 10:12) 

rtfk

いつも有難うございます。
坊やのためにもオトウサンは健康で!
ご飯もたくさん食べましょう!
でも食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意・・・・^^)
by rtfk (2011-01-15 10:14) 

tama

航君なのですね。あらためて、おめでとう御座います。
by tama (2011-01-15 17:52) 

原みつる

赤ちゃんの服ってすぐに着れなくなっちゃうんですよね~ もったいないんだけど可愛いのが欲しくなるんですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2011-01-15 19:35) 

マイン

早く一緒にぶっかけ亭のおうどん食べれるようになると良いですね^^♪♪
by マイン (2011-01-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活11日目。独身生活13日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。