独身生活13日目。 [my Junior]

2011011520210000.jpg2011011520210001.jpg2011011520200000.jpg2011011517280001.jpg2011011517400002.jpg2011011517400001.jpg2011011517400000.jpg2011011517490000.jpg

今日は午前中甘木での仕事を終え、雪が降るなか大牟田へ向かいました。
丁度お七夜(^-^)/
かみさんの実家で義父とまずは乾杯!鯛の焼き物、刺身、すき焼きなど腹一杯頂きました(*^-')b
昨日の晩御飯~今日の昼御飯まで少食で過ごした介がありましたよ^/^
かみさんが墨と筆を準備して命名書【航】!達筆ですやんヽ(・∀・)ノ
我輩も書いてみましたが…まぁ見ないで下さいなヾ(・ε・。)
航君も我輩の下手な字に呆れておりますよ。一生懸命書いたんだから勘弁してくださいな( ´∀`)/~~
今日は一緒に寝ます。お利口さんに寝てくれるかな…
タグ:お七夜 命名
nice!(169)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 35

Live

お名前決まりましたね!「わたる君」よいでのしょうか?
早速、お役所へ出生届けですね!
by Live (2011-01-15 21:17) 

しょうたく

良いお名前ですね。人生の航海を健やかに楽しんで欲しいと願います。
by しょうたく (2011-01-15 22:00) 

chalice

カワイイ!赤ちゃん見るとパクッとしたい(笑)。
素敵なお名前ですね。
by chalice (2011-01-15 22:23) 

ふぢた

しっかりとした名前ですね。
器の大きい子に育ちそうです。
by ふぢた (2011-01-15 22:51) 

nouri

いい名前ですね。でっかい漢になってほしいですね。
by nouri (2011-01-15 23:29) 

まつき

おお♪ 素敵なお名前に決まったのですね♪♪
by まつき (2011-01-16 00:13) 

官兵衛

 親父としての責任がまた一つ増えましたね、大事に育てて
ください。立派な九州男児に。

by 官兵衛 (2011-01-16 00:48) 

rtfk

今日のおめめもかわいいですね~^^)
by rtfk (2011-01-16 00:55) 

yayu-chang

冷静沈着さを感じる名前ですね^^
スクスクと立派な男の子に育ってくれそう(≧ω≦*)b
by yayu-chang (2011-01-16 01:10) 

ぴんぱくと

航くん、おりこ~さんに 寝てるかな?
い~夢 見てくださいましっ (=^.^=)
by ぴんぱくと (2011-01-16 01:41) 

YUTAじい

こんばんは。
命名おめでとうございます。
by YUTAじい (2011-01-16 01:49) 

銀狼

お子さんと夢の中ですね…^^
by 銀狼 (2011-01-16 04:49) 

hirochiki

漢字一文字でわたる君とお読みするのでしょうか。
とても素敵なお名前ですね。
by hirochiki (2011-01-16 06:14) 

pandan

名前も決まって、お顔も
日に日にしっかりしてきますね★
by pandan (2011-01-16 06:25) 

斗夢

下の「航」はいいですね。
紙からはみ出さんばかりに元気です^^。
by 斗夢 (2011-01-16 06:47) 

koh925

航くんの船出ですね、おめでとうございます
顔も変わって来ましたね
私の孫の名前も、航輝です 家族は「こうくん」と呼んでいます
ハンドルネーム「koh925」は9月25日生まれから取っています
爺バカですよね!
by koh925 (2011-01-16 09:18) 

cjlewis

いいお名前ですね。
自分で道を切り拓いていく
スケールの大きな男になってほしいですね。
by cjlewis (2011-01-16 12:49) 

たかぼん

名前も決まったのですね。
十分、綺麗な字ですよ(^^)v
by たかぼん (2011-01-16 14:16) 

haku

おめでとうございます!
いい名前ですね♪
健やかに成長されることでしょう^^
by haku (2011-01-16 15:09) 

WhiteWolf

" 航" 格好良い名前ですねぇ~
by WhiteWolf (2011-01-16 16:12) 

yoshinorhythm

飛躍しそうな男らしい名前ですね!

by yoshinorhythm (2011-01-16 16:24) 

yuuri37

一緒に寝て、またまた可愛さアップですね・・・
お名前なんて読むんですか?
「こう」君 or「わたる」君?
by yuuri37 (2011-01-16 16:41) 

Fuel

こんにちは
良いお名前にきまりましたね。
きっと大物になりますよ(笑)
by Fuel (2011-01-16 16:59) 

原みつる

名前も「航」君に決まったんです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
元気にすくすくと育ちますように~^^
一緒に寝るの?興奮して寝られなかったりして~^^
by 原みつる (2011-01-16 18:04) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ご子息のお名前決まったようですね。
これで本格的に人生という航海が
始まりますね。
では、引き続きritton2さんの子育て日記を
観察させていただきます。

それにしても、もう独身生活13日なんですね~
by uryyyyyy (2011-01-16 18:37) 

たくや

素敵なお名前ですね。
by たくや (2011-01-16 19:28) 

しゃぎゃ

サイコーな名前です!ステキです!
by しゃぎゃ (2011-01-16 19:59) 

まいなすいおん

素敵なお名前ですね☆

by まいなすいおん (2011-01-16 20:19) 

ゆうのすけ

わたる君、お父さんと お母さんの間で すてきな航海に出たんですね!
いっぱい食べて(お乳飲んで)、いっぱい泣いて 元気に育ってくれますように!☆
by ゆうのすけ (2011-01-16 20:48) 

bickey

奥様達筆~♪
by bickey (2011-01-16 21:23) 

orange

おめでとうございます♬
"航"くんですね。
元気に健やかに、そしてスケールの大きな青年になりますように!!

by orange (2011-01-16 21:52) 

ため息の午後

命名、おめでとうございます。 前途ある未来に航海してください。
by ため息の午後 (2011-01-16 23:02) 

K-ya

命名、おめでとうございます。
素敵なお名前ですね
by K-ya (2011-01-17 09:12) 

じゅりあん

いいお名前ですね♪
命名書のカメさんに食いついてしまいました。
(カメ好きなもので。(^^ゞ)
by じゅりあん (2011-01-18 01:03) 

マイン

立派なお名前ですね〜〜^^
これからが楽しみですね☆
by マイン (2011-01-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。