独身生活14日目。小休止! [my Junior]

2011010614210001.jpg2011011609400000.jpg2011011616480000.jpg2011011616500000.jpg2011011620200000.jpg2011011308030001.jpg

独身生活14日目は波乱のスタート…夕方風呂から上がり熟睡したわたる君は深夜からおめめパッチリ(+_+) 朝まで少し寝ては起きの繰り返しでかみさんと分担して仮眠をとりました。初めて一緒に寝ましたが、元気で宜しいですやん(^3^)/
今日のお昼過ぎから熟睡モードに入りました(*´∇`*)。後ろ姿も服とマッチしていて可愛いのである(*^-')b
水曜日は出生届を久留米市役所に出してきまーす。ちょっぴり緊張しますね。

食事に関しては昨日の夕飯から4食家庭料理を食べさせて頂き感謝、感謝です(^-^)b
最後に息子・わたるに沢山の温かいコメントを頂戴しまして、息子に代わり感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
明日は早出ですのでゆっくり休みたいと思います…
nice!(179)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 19

gardenwalker

こんばんは
出生届を出すときって
この子が一生付き合うものを役所に出すんだなって・・・
やはり緊張というか、責任を感じますよね~
by gardenwalker (2011-01-16 21:48) 

ころころくりりん2

泣き顔 寝てる顔
なんでもかわいい☆彡
by ころころくりりん2 (2011-01-16 22:35) 

rtfk

お疲れ様です。
航君のおかげで 長男が生まれた時の
いろんなことを思い出させていただいております^^)
by rtfk (2011-01-16 22:44) 

ため息の午後

出生届も提出されて、晴れて家族の一員ですね。 私も子どもが
生まれたときの思い出がよみがえりました。 ずーっと子どもの顔
ばかり眺めていました(笑)。
by ため息の午後 (2011-01-16 23:05) 

Rchoose19

天使は、いろんな悪戯をしますから
爆睡出来るときに寝ましょうね~♪
by Rchoose19 (2011-01-16 23:12) 

vientre-dolor

出生届の写真、苗字が見えていますが大丈夫ですか。
わたるクン、朝日のように清々しくて穏やかな寝顔ですね。^^
by vientre-dolor (2011-01-17 00:29) 

chunta

うん 久留米でこの日の誕生で
フルネーム出ていて大丈夫??
ワタシはしないけど ネットストーカーは怖いよ
今はストリートビューもあるから 気を付けて

わたるくん 可愛いね
後ろ姿のくまちゃんも (-m-)ぷぷっ

by chunta (2011-01-17 00:37) 

銀狼

家族団欒!ですね^^
外は寒くても、お家は暖かい事でしょうね^^
by 銀狼 (2011-01-17 00:50) 

pandan

しばらくの間、365日24時間、年中無休になりますね、
眠れるときに、一緒によく昼寝などしてました。

by pandan (2011-01-17 05:47) 

Silvermac

人口が増えましたね。(*⌒▽⌒*)
by Silvermac (2011-01-17 06:06) 

aranjues

楽しみも悩みも倍増します、これからは。
でも、楽しみの方が何倍も思い出に残りますよ。
by aranjues (2011-01-17 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
『いつもの朝』に戻りました
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-01-17 09:19) 

yakko

お早うございます。
元気な赤ちゃんですね。(*^_^*)
by yakko (2011-01-17 11:04) 

KAT

 ご子息ご誕生おめでとうございます。わたる君・・・、いい名前ですね。元気に育ってくれるといいですね。
by KAT (2011-01-17 12:23) 

sumairu

当然ですが
わたる君にメロメロですね~(^^♪
by sumairu (2011-01-17 13:17) 

原みつる

も~航君にメロメロじゃないですか~^^
ママさんも可愛がってやってね~  
by 原みつる (2011-01-17 18:43) 

GEN-san

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。。。(^^)v
また、ご無沙汰をしておりました。。。(^^;)
男のですかぁ~
これから楽しいことが一杯で羨ましい限りです。。。

また、よろしくお願いします。。。(^o^)
by GEN-san (2011-01-17 18:56) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

たまーに、朝陽のように
人生を振り出しにもどして見たくなる時もあります。

限りない未来があるっていいですね~
by uryyyyyy (2011-01-17 20:11) 

haku

自分の息子も昼夜かまわず3時間毎に起きてたんで、
交代で世話してました^^
by haku (2011-01-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活13日目。独身生活15日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。