独身生活17日目。餃子の王将でランチ [ランチ]

2011011911410000.jpg2011011911430000.jpg2011011911480000.jpg2011011911490000.jpg2011011911480001.jpg2011011920470000.jpg2011011921540000.jpg2011011921550000.jpg2011011915160000.jpg2011011916550000.jpg

今日は7時半から早朝芝刈りへ。沢山歩きましたよ~(^^ゞ。ハーフで終了して急いで帰宅!市役所へ出生届を出しに行ってきました(^3^)/ 緊張しましたが無事に届け出も終わり、その足で大牟田にいる愛息の元へ…と、その前に腹ごしらえ!餃子の王将でランチしてきました~(*^-')b
ヤングセットをチョイス。焼き飯、餃子、鶏の唐揚げ、スープが付いて734円!! かなりコストパフォーマンスが高く満足出来ますよ(^o^)。餃子も久しぶりに食べましたがやっぱ美味しいっすね^^ 
さて恒例、今日の親バカ・ワンショット!やっぱり息子は可愛かった(*´∇`*)
おまけ。芝刈り後にブラザー・ヤッシより出産祝いを頂いちゃいました~。ポロシャツにズボン!! かわいらしいですね~(~o~)感謝です。

更におまけ。息子とかみさんが爆睡している間にパチスロ・ルパン三世【ルパン一族の秘宝】を打ちまして大勝しました。パチスロ屋さんからのご祝儀頂きました~♪( ̄▽ ̄)ノ″
nice!(179)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 16

nouri

ルパンすごいですね~
パチンコ屋からの大ご祝儀ですね
by nouri (2011-01-19 23:37) 

Rchoose19

餃子の王将は有名ですよね~♪
まだ一度も行ったことがないのですよ~(^^ゞ
生活圏にはお店がないのです…
息子さん、毎日お顔が変わりますね~!
by Rchoose19 (2011-01-19 23:47) 

chunta

ルパンからのご祝儀
これで航くんに貢げますね  笑
by chunta (2011-01-20 00:14) 

あんにゅい

パチ屋からのご祝儀、良かったですね^^
私もたまにはこんなにドカンと出してみたいものであります(笑
by あんにゅい (2011-01-20 00:40) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

王将便利でかつ美味しいですね。
なんか、おなかがグーグー鳴ってきました。

航くんと外食に行けるようになるのは
どれぐらいでしょうね~

by uryyyyyy (2011-01-20 00:50) 

pandan

航くん〜かわいい〜だんだんお顔が
しっかりとしてきましたね。
by pandan (2011-01-20 05:47) 

rtfk

もうしっかり見えているようなおめめですな^^)
by rtfk (2011-01-20 08:29) 

hirosan

息子さん可愛いですね パパに似てるのかな~お顔も確りされてきましたね。ハンサムになるぞ!先が愉しみですね♪
by hirosan (2011-01-20 08:48) 

K-ya

航くん ほおずえしてるみたいで可愛いですね。
パチスロ屋さんからのご祝儀ですか・・よかったですね(笑)
by K-ya (2011-01-20 09:31) 

nov

餃子の王将、北海道にないので羨ましいです。
一度行ってみたいな。
by nov (2011-01-20 12:52) 

銀狼

ようやく札幌にも王将が出店するようです~^^
by 銀狼 (2011-01-20 14:43) 

La_vbl_kok

王将は美味しいですよね^^
エンジョイしてますかぁ?w
by La_vbl_kok (2011-01-20 18:11) 

じゅりあん

王将の餃子は安いのに、なかなかの味ですよね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2011-01-20 18:19) 

原みつる

あ~餃子食べたくなってしまった~
by 原みつる (2011-01-20 18:30) 

perseus

こんばんは。
王将の餃子、いいですね^^
久しぶりに行ってこようかな。。。
by perseus (2011-01-20 19:14) 

プースケ

みなさんからたくさん出産祝い嬉しいですね♪♪
先日、食事時間をずらして王将へ行ってきました!
私も同じく、餃子・焼飯・唐揚げを注文しました。
by プースケ (2011-01-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。