独身生活16日目。豚足唐揚げを喰らう! [グルメ]

2011011820440000.jpg2011011820450000.jpg2011011820540000.jpg2011011821170000.jpg2011011820560000.jpg2011011821020000.jpg2011011821120001.jpg2011011822080000.jpg2011011822090000.jpg110118_133614.jpg

今日も20時前まで働きよろよろと帰宅。晩御飯はレトルトで済まそうか…と思っていましたが嬉しい事にIGGY大佐から緊急招集がかかりました!(勿論晩飯の誘いなんですが^^)
昨日の晩御飯が余りにも哀しかったんで密かに電話がないかな~って待ってましたよ(^^)d
今日は大佐行き付けの居酒屋食堂【BOOZE・ボーズ】に来襲。お奨めは豚足唐揚げみたいですね~(^^)/
先ずはビールを二杯駆けつけに!つまみにぼんじり唐揚げと一押し・豚足唐揚げを喰らいました。豚足は外はカリカリ、中はモッチリの新食感(*^-')b かなり美味しかったですよ~!!
きっちり完食。ビールはプリン体が気になるのでオリジナル麦焼酎・BOOZEをキープ(^-^ゞ
なかなか飲みやすくてグッドでした。〆はシャケ炒飯とBOOZEカレーをシェアして食べました(*^ー^)ノ♪ 流石に食い過ぎましたよ@@ なんとか徒歩で帰り着き慌てて更新しております。
最後に今日の航君コーナー!かみさんからのナイスショットでした(^-^)b
明日は出生届を出して大牟田へ息子に会いに行きます(^人^)。楽しみ~
nice!(172)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 13

銀狼

豚足の唐揚げですかぁ~!
ちょっと興味ありますね~^^
by 銀狼 (2011-01-19 00:01) 

pandan

カレーおいしそう〜★
by pandan (2011-01-19 05:30) 

hirochiki

今日は、息子さんと奥様に会えるのが楽しみですね♫
by hirochiki (2011-01-19 05:50) 

Silvermac

赤ちゃんは数日見ないと変わります。楽しみですね。
by Silvermac (2011-01-19 06:15) 

hayama55

豚足の唐揚げ、おいしそうですね。
お店のレトロ調のポスター、どことなく懐かしいような。
お子様(と奥様)に早く会いたいですね。
by hayama55 (2011-01-19 08:02) 

リカ

豚足唐揚げ、美味しそう~♪
居酒屋さんへ行きたいデーーース!
by リカ (2011-01-19 11:40) 

ゆうみ

今頃息子さんい¥に会ってるかな?
かわいいよね。
by ゆうみ (2011-01-19 12:27) 

citron

豚足唐揚げが美味しそうですね^^
居酒屋は好きなので私もたまには行きます。
お子さんと早くいっしょの生活に戻れるのが楽しみですね♪
by citron (2011-01-19 12:33) 

じゅりあん

豚足・・・煮たのは実はちょっと苦手なのですが
揚げたのって初めて聞きました。
案外、こちらの方が脂っぽさを感じなくて
食べられそうな気がしますね。
by じゅりあん (2011-01-19 15:10) 

vientre-dolor

ホントにナイスショットですね。^^
by vientre-dolor (2011-01-19 17:03) 

唐津っ子

豚足の唐揚げ、美味しそうですね[うまい!]
by 唐津っ子 (2011-01-19 19:14) 

しげさん

豚足唐揚げ初めて知りました[目]
食べてみたいです。
by しげさん (2011-01-19 19:33) 

馬爺

豚足のから揚げなんて食べた事が無いですね。
上手そうですね、あ~~~~涎が出て来ました(^_^;)
by 馬爺 (2011-01-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。