独身生活19日目。日田ランチ [ランチ]

2011012112540000.jpg2011012113010000.jpg2011012113000000.jpg2011012113150000.jpg2011012113160000.jpg2011012113250000.jpg2011012120320000.jpg2011012120330000.jpg2011012120330001.jpg

昨日は職場の新年会があり午前様を久しぶりにしちゃいました…。二日酔いで体がきついっす(+_+)
昼からは日田に出張の日であり、IGGY大佐とアブドゥル伍長と3人で【焼肉・うえしま苑】に行ってきました。焼肉定食を注文!かなり美味しかったっすよ~(^-^)b。ランチローテーションに入ってきそうです!
新年会では盛り上がり過ぎて食事の写真を不覚にもとりわすれました…。呑んだ焼酎のみアップします。
よし!仕事頑張りますかな(´Д`)
nice!(180)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 180

コメント 11

haku

さつま黒若潮って、勢いのある名前ですねぇ!
豪快な芋っぽくて、とっても美味しそうですww
出張、お気をつけて ^^
by haku (2011-01-22 11:00) 

Umi-Bozu

黒若、けっこういけますよ。
by Umi-Bozu (2011-01-22 18:00) 

yoshinorhythm

旨そうなガソリンばっかですね~~~^^;
by yoshinorhythm (2011-01-22 19:24) 

デルフィニウム

お野菜とお酒ではない水分を取ってくださいね。
by デルフィニウム (2011-01-22 20:25) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

どの焼酎も立派な外見ですね。
きっと味もしっかりしているのでしょうね。

by uryyyyyy (2011-01-22 20:25) 

マイン

ポスターに情緒がありますね^^☆
by マイン (2011-01-22 22:23) 

しゃぎゃ

ケッコウ良い肉ですね^^
by しゃぎゃ (2011-01-22 23:03) 

chunta

綺麗なサシですね~
飲み過ぎて 息子ちゃんには会えてないの?
by chunta (2011-01-22 23:41) 

pandan

二日酔い〜大丈夫ですか〜★

by pandan (2011-01-23 05:53) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-23 09:21) 

perseus

おはようございます。
3つの焼酎に釘付けです^^/
黒若潮、試してみたいですね。。。
by perseus (2011-01-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。