独身生活20日目。サプライズ! [ベビー用品]

2011012219590001.jpg2011012220200000.jpg2011012300050000.jpg2011012300050001.jpg2011012312420000.jpg2011012312420001.jpg2011012312510000.jpg2011012312520000.jpg

昨日は大牟田にて昔の職場同僚達と飲み会がありました(^^)/ 金曜日も新年会で結構飲んでいたのできつかったですが迎え酒で乾杯(~o~)。この日は焼鳥屋さんのイベントデーで生ビール一杯260円、酎ハイ等も190円と安く関西人魂でまたまた飲んじゃいました…(-゜3゜)ノ
出産祝いにサプライズが!なんとオムツやベビー用品を用いて手作りのケーキ風オブジェを頂き感動しましたO(≧▽≦)O
勿体ないので暫く飾っておきますよ~。
おまけ。東京に住む大学院時代の親友より出産祝い!?で【米久・豚肉の味噌煮込み】を頂きました(^3^)/
2年連続で楽天市場のグルメ大賞に選ばれた逸品だそうです!! 早速今日の昼御飯に千切りキャベツと共に頂く薦めの食べ方・豚味噌丼を食べてみましたが絶品でした(^-^)b 是非お試しあれ。
昨日は実家に泊まりましたが航君は途中二回起きるもお利口さんになってました^/^。久留米で一緒に暮らす日も近そうです。
nice!(176)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 14

rtfk

親子3人の生活もまたよいものです^^)
by rtfk (2011-01-23 15:57) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

味噌煮込み体が温まりそうです~
冬には良いですね。
個人的には春が待ち遠しいですけど。
by uryyyyyy (2011-01-23 16:28) 

銀狼

豚肉味噌煮込みはヨダレ物ですね~^^
by 銀狼 (2011-01-23 17:04) 

ふぢた

このアレンジ崩すのもったいないですね~
by ふぢた (2011-01-23 17:57) 

プースケ

ケーキ風のオブジェとっても可愛いですね♪♪
豚肉の味噌煮込み美味しそうです(o^^o)
by プースケ (2011-01-23 19:46) 

Rchoose19

ケーキ風のプレゼント素敵ですね~♪
とても良いアイディアですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-01-23 21:39) 

bickey

お酒、安っ!!
by bickey (2011-01-23 22:08) 

chunta

この オムツで作るの流行っているよね
使うの もったいない気持ちになるよね
by chunta (2011-01-23 23:45) 

フヂ

連日お祝いラッシュですね☆
私も弟の出産祝いに、おむつケーキを贈りました。
かわいくて実用的だし、喜ばれました^^
by フヂ (2011-01-24 00:21) 

pandan

たくさんの人に祝福されるってうれしいですね、

by pandan (2011-01-24 06:06) 

yoshinorhythm

いつも思うんですが・・・。
いつも呑んでますね・・・。
僕と一緒だ。(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-24 09:10) 

tsun

たくさんのお祝、ritton2さんのお人柄ですね。
出産祝いの「米久・豚肉の味噌煮込み」、美味しそうです(笑)
by tsun (2011-01-24 10:34) 

GEN-san

相変わらず・・・旨い物を食べてますねぇ・・・^^
お体だけは気をつけてください。。。(^^;)

by GEN-san (2011-01-24 19:44) 

じゅりあん

愛されていますね♪たくさんのお祝いを頂けるのは
そういうことだと思います。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。