独身生活30日目。鉄板焼 [ランチ]

2011020211510000.jpg2011020211510001.jpg2011020211390000.jpg2011020211390001.jpg2011020211370000.jpg2011020211400000.jpg2011020211500000.jpg2011020214180000.jpg

今日は休日の水曜日。早朝芝刈りはお休みして久しぶりにゆっくり寝ました^/^ 掃除、洗濯、銀行での払い物を済ませ大牟田へ出発!と、その前に久留米インター近くにある博多・鉄板焼【まるび】さんへ2年ぶりにランチしに行きました(^^)/。お昼前でしたが既に3組のお客さんがおり相変わらず繁盛してました。700円のランチセットを注文し、特製の薬味をトッピングすると凄く美味しくなります(*^-')b
勿論、あっという間に完食して高速にのり息子の元へ。3日ぶりに抱くとまたまた重くなってました(。°ー°)σ。しかも泣き声まで大きくてあやすのに大変ですやん( ´∀`)/~~。ミルクも飲む量がこれまたアップ!たくましいっすよ。少し落ち着いてかみさんと2人で近所のショッピングモールに内祝いを買いに行ってきました。ふと自動販売機を見ると何やら変わったコカ・コーラがΣ(゜д゜;)。糖分、カフェインゼロだそうです!! いつの間にこんなんが発売されたんでしょう!? 安いペットボトルをまとめ買いばかりしているので疎すぎでしょうか( ̄人 ̄)
来週末には遂に久留米にかみさんと航が帰って来ます(^o^)/。ワクワクしますね。
nice!(158)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 15

Live

お見舞いコメントありがとうございました。
今日は1日ノンビリ過ごして平熱まで体温も下がって、明日からは
平常運転に戻れそうです。
ritton2さんも風邪にはお気を付け下さい。
by Live (2011-02-02 23:30) 

Rchoose19

独身生活もあとわずかですね~(^0^)/
待ち遠しいですね♪
寒いときのランチは温かいものがナイスですね!
by Rchoose19 (2011-02-02 23:58) 

銀狼

あら!?コカコーラゼロフリーは、結構前から出てますよ~^^
by 銀狼 (2011-02-03 00:33) 

pandan

お昼の定食、スタミナつきそうですね。
by pandan (2011-02-03 06:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

無性に炭酸を飲みたくなる時ってありますよね。
なんかサイダー飲みたくなってきましたわ。
by uryyyyyy (2011-02-03 07:06) 

hayama55

奥様とお子様のお帰りが待ち遠しいですね!
by hayama55 (2011-02-03 07:51) 

Cazz

やっと家族が揃って独身生活が終わりですね♪
育児に本格参加!お父さんの出番です∧∧
by Cazz (2011-02-03 08:57) 

yoshinorhythm

これでたったの700円なんですか~!?
安っ!!
by yoshinorhythm (2011-02-03 09:08) 

rtfk

親子3人の生活が始まりますね~^^)
お爺ちゃんお祖母ちゃんは少し寂しいだろうなあ。
by rtfk (2011-02-03 10:07) 

ゆうみ

もうじき三人の暮らしの始まりですね。
by ゆうみ (2011-02-03 12:07) 

La_vbl_kok

もう一月経つのですね(;^ω^)
by La_vbl_kok (2011-02-03 21:16) 

haku

もう1ヶ月になりますかぁ!
お疲れ様です ^^v
by haku (2011-02-03 21:37) 

ダブルトレイン

こんばんは。名前代わりましたのであしからず^^;

ブロントです。

コカコーラ、無性に飲みたくなる時がありますねえ
by ダブルトレイン (2011-02-03 22:26) 

pandan

ゆっくりお休みできたでしょうか〜★
by pandan (2011-02-04 05:43) 

じゅりあん

コカ・コーラゼロフリー!
これは先日、記事にした豊川さんがCMしている
あれじゃないですか!\(~o~)/

by じゅりあん (2011-02-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。