最強の次世代ラーメン!?を喰らう [麺類]

2011022011480000.jpg2011022011480001.jpg2011022011480002.jpg2011022011490000.jpg2011022011560000.jpg2011022011590000.jpg2011021921120000.jpg

昨夜は航さんの目がギンギラモードでかみさん共々四苦八苦しました(~_~)。
今日は朝昼兼用で独身生活中に購入していた最強の次世代ラーメンを食べてみることに!【茨木きんせい・焦がし風味噌】という逸品でYahooJAPANの第2回・次世代ラーメン決定戦優勝(*^^*)したみたいです(知りませんでしたが…)
早速実食!! お湯を入れて3分、蓋を開け特製スープを混ぜて出来上がり(^-^)/ 麺は独特の腰がありグッド!スープもニンニクチップなど入っていてコテコテ派の我輩にはクリーンヒットでした(*^-')b。好きな方はお試しあれ。

おまけ。土曜日に仕事から帰宅後に競馬をケーブルテレビにてライブで観ていた所…京都10レースでなんと3連単で1975.8倍を的中しちゃいましたO(≧▽≦)O。航のベビーカー代にあてる事にします(^-^)b
nice!(164)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 10

Live

1975.8倍、凄すぎです。ベビーカー何台買えるでしょう?
by Live (2011-02-20 20:12) 

vientre-dolor

ritton2 さんは競馬だけで生計が立ちそうですね。
by vientre-dolor (2011-02-20 22:40) 

ゆうのすけ

すごい~!*~* 勝負の神様は 航くんかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-20 23:40) 

chunta

すごい!!
こうじきなベビーカーが買えそうですね
三輪タイプの 流行のやつ  笑
by chunta (2011-02-20 23:44) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

何かさりげなくすごい数字出ているますね。
お見事!!!

ああ、ラーメン食べたくなってきました。
by uryyyyyy (2011-02-21 01:08) 

Derufyi☆

おぉ~凄いですね!おめでとうございます♪
by Derufyi☆ (2011-02-21 05:57) 

Rchoose19

馬券が当たるたびに、何か買ってもらえますね!
by Rchoose19 (2011-02-21 07:04) 

yoshinorhythm

来たー!
久しぶりのホームランっすね!!
臨時収入ってすんげ~助かります。^^;

by yoshinorhythm (2011-02-21 09:28) 

rtfk

航君がラッキーボーイでしょう(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-21 09:51) 

GEN-san

流石ッスねぇ・・・(^_^)v
航くんも
嘸かし喜んでいることでしょうねぇ。。。0(^^)0
by GEN-san (2011-02-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

600000PV到達!ランチはCセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。