ランチはCセット [ランチ]

2011022112230000.jpg2011022112320000.jpg2011022016230000.jpg2011022016220000.jpg2011022016220001.jpg

今日は仕事時間がなが~い月曜日。朝は5時半に起床し7時前に職場へ!やっとの昼御飯は久しぶりに香里園の【Cセットランチ】を食べました(^-^)/。半分ドライカレー、半分焼きそばで豚骨スープもついて600円なり。いつもは250円弁当かカップ麺を食べるんですが、先週末競馬で儲かりましたんで奮発してみました^/^
ジャンキーですが味、ボリューム共にいい仕事してますよ(o^-')b

おまけ。昨日遂に先日IGGY大佐から頂いたラー油せんべいを食べてみました。なかなか癖になる美味しさですよ~(^3^)/ 吾妻食品さんは隠れた名会社で代表作として【うまくて生姜ねぇ!!】というラー油ブームに続きそうな逸品を発売しております。他にもニンニクや生姜を用いた食品を扱ってますので好きな方は一度ホームページを覗かれてみては!? では今から航と風呂に入りま~す(^人^)
nice!(162)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 8

あつし

最近暖かくなってきたのもあって
ばたばたしています。
その間にすっかりパパになって
一緒にお風呂とか入ってますやーん。
かわいいでしょうね~ !!!
by あつし (2011-02-21 21:21) 

haku

あ、本当!久しぶりですねぇ、Cセット!!
相変わらず美味しそうです♪♪
by haku (2011-02-21 23:19) 

Rchoose19

チャーハンに紅生姜、私は好きですが、
お店では、なかなか出てこないのですよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-21 23:41) 

chunta

こういうセットってさ
妙にテンション上がるんだよね
どーしてでしょ  笑
by chunta (2011-02-21 23:50) 

pandan

600円でその内容はお得なランチですね〜
おいしそう。
by pandan (2011-02-22 06:35) 

Cazz

安くておいしそうです!
by Cazz (2011-02-22 10:01) 

デルフィニウム

ラー油の次は食べるソースだそうです。人気が出るかしら?
by デルフィニウム (2011-02-22 16:57) 

GEN-san

ご褒美ですから・・・
偶にはイィんじゃないッスかぁ~(^_^)v
by GEN-san (2011-02-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。