久しぶりの運動 [ゴルフ]

2011022307460001.jpg2011022307460000.jpg2011022309080000.jpg2011022309080001.jpg

今日は朝6時に起床して航にミルクを飲ませてから久しぶりに早朝芝刈りに行ってきました(^^)/
メンバーはいつものブラザー・ヤッシと焼鳥大将・智ちゃんの早朝芝刈り隊3人衆です。しかしながら6週間会わないと凄く懐かしい感じでした(^人^)
一応航を抱いてゴルフスイングをイメージしながら体はいつも回してましたのでその甲斐あってかいいショットが思ったより沢山ありましたよ(^-^)b
途中でカートのリモコン制御不能となり、カートが2つ先のホールまで行ってしまうというハプニング@@が有りましたが…なんとかハーフを歩きながら談笑して運動してきました^/^
風もなく暖かい天気で気持ち良かったっす!
10時に帰宅し航と戯れ一緒に昼寝して、今から楽しいお風呂タイムです(*^^*) 大分手慣れてきましたよ~(^o^)/
タグ:早朝ゴルフ
nice!(167)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 9

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

最初、大分を「おおいた」って読んでしまいました。
よく読み直したら、だいぶでした・・・・

けど、ゴルフもいけるしお風呂も慣れてきたなど
ちょっと最初の緊張感からは解き放たれたのでしょうか。
何にせよ、ある程度の心のゆとりは必要ですよね。
by uryyyyyy (2011-02-23 21:14) 

Rchoose19

たまには、歩いて廻るのもよいかも(^0^)/
今日は航君となが~く一緒にいられましたね♪
by Rchoose19 (2011-02-23 22:04) 

まいなすいおん

私もそろそろ何か運動をしていかないと(汗)
ゴルフ、久々に練習に行ってみようかな☆

by まいなすいおん (2011-02-23 22:15) 

モッズパンツ

久しぶりに大いに芝刈りを楽しまれたのですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-23 23:25) 

うたぞー

おお、ひさしぶりのゴルフねたですね。
僕もようやく今週末に今年2ラウンド目です。
冬はダフるのがいやでいやで・・・。
by うたぞー (2011-02-24 01:24) 

rtfk

スポーツはいいですね^^)
私も少しでも何かやらねば・・・
by rtfk (2011-02-24 05:39) 

aranjues

刈る芝がそろそろ芽吹きますね(笑)。
by aranjues (2011-02-24 11:58) 

あつし

一緒に昼寝・・・ ほのぼのしてますね~ ♪
by あつし (2011-02-24 15:03) 

nov

ゴルフ良いですね~。
早く雪溶けないかな・・・。
by nov (2011-02-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の航さん久しぶりにパチスロを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。