もち豚丼を喰らう [ランチ]

2011022512420001.jpg2011022512540000.jpg2011022513030000.jpg2011022513030001.jpg2011022513050000.jpg2011022513110000.jpg2011022513140000.jpg2011022422220000.jpg

今日は昼から日田に出張の金曜日。高速から見る山の景色がかなり霞んでましたよ(+_+)花粉が飛びまくってるんでしょうか…。鼻水が垂れてきますね~。
さて、お楽しみの昼御飯は今年お初の【味の柳原】一押しメニュー・もち豚丼を食べに行きました(^-^)/
金のお碗を開けるとそこは絶景!!甘辛のだしで煮込まれたモチモチ豚肉さん達がボリューム満天に盛られています(^3^)/
噛むごとに広がる甘味が堪りませんよ~!うどん以外ではもち豚丼がランチローテーションに入っておりまする^/^
パパだけずるいー!と、航さんが叫んでおりますσ( ̄∇ ̄ )
nice!(175)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 14

vientre-dolor

航さんは全てお見通しなんですね。^^
by vientre-dolor (2011-02-25 23:42) 

Rchoose19

航さんと早く一緒にたべたいですね~♪
紅生姜が食欲を誘いますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-26 00:03) 

銀狼

お椀の蓋を開けた途端に
「めっちゃもち豚~!」って感じのボリューム感ですね!
これはたまらんでしょうなぁ。。。^^
そりゃ、航クンもズルイって言いますよね^^;
by 銀狼 (2011-02-26 00:09) 

bickey

ウチもいま、塩豚熟成中っす♪
by bickey (2011-02-26 00:10) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

航くん、パパの食べるものに
興味津津なのですね。
今のうち、一人占めしておきましょう~
by uryyyyyy (2011-02-26 00:38) 

pandan

豚肉のボリュームが凄いですね〜
by pandan (2011-02-26 06:25) 

プースケ

もち豚のボリュームすごいですね(^_^)
とっても美味しそうです~☆
by プースケ (2011-02-26 07:25) 

aranjues

豚丼に餅が入ってるのかと思いましたよ(笑)。
by aranjues (2011-02-26 08:49) 

haku

ボリュームたっぷりで旨そうですねぇ!
これは、「パパだけずるい~」になっちゃいますねwww
by haku (2011-02-26 11:19) 

ふぢた

すごいボリュームですね。
ごはん半分にしてもらわないと、完食できないかも~
by ふぢた (2011-02-26 14:04) 

まつき

おお♪ 美味しそう~!
私も航くんと一緒に、「ずるい~」と叫びたいですw
by まつき (2011-02-26 14:25) 

GEN-san

自分も航くんと同様に・・・
ritoon2さんだけ『ずるい~』と叫んでいますよぉ。。。
結構・・・(^^;)
by GEN-san (2011-02-26 15:13) 

rtfk

最近は牛より豚ですね・・・^^)
歳のせいか いろんなものの好みが変わってきました(笑)
by rtfk (2011-02-26 15:50) 

とうふさん

お子様の成長、早いですね~^^
by とうふさん (2011-02-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。