初のお出掛け。 [ドライブ]

2011022714330000.jpg2011022714330001.jpg2011022715090000.jpg

今日はお昼過ぎから久留米に帰って来て初めて買い物ついでのドライブへ(^^)/
チャイルドシートの調整や試し座りも兼ねて出発^^
始めは少し興奮気味でしたが【いきものがかり】のCDが流れ出してから急に大人しくなり睡眠モードに(-゜3゜)ノ。彼女の歌声は新生児も凌駕するのでしょうか!? ビックリですね~(^-^;
帰ってからミルクをがぶ飲みしてお疲れモードに。うとうと→熟睡に移る瞬間をスクープしてみました(-.-)Zzz・・・・。
さてお風呂も入り後は寝るだけです。明日は早出なんでしっかり寝てくださいね(_´Д`)ノ~~
nice!(167)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 11

chunta

気持ち良さそうだねぇ  笑
この頃が 一番良いかも
動き出すと 目が離せないからね~
こんな時代が 小猿たちにも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chunta (2011-02-28 00:11) 

yakko

お早うございます。
赤ちゃんと車は相性が良いですネ。(^。^)
by yakko (2011-02-28 06:25) 

pandan

車で出かけると寝ちゃうんですよね〜
よくぐずると車で出かけてました。
by pandan (2011-02-28 06:25) 

yosyas

かわいいなぁ。。。
寝かせていると、ねむねむモードがこちらにも伝わってきて
一緒に眠くなってしまいますよね。。。
by yosyas (2011-02-28 07:54) 

hana2009

ベビーちゃん、お疲れかしら!?
でも、大きくなってますね~~
by hana2009 (2011-02-28 15:16) 

Minky

この時期の成長って早いですよねぇ。

by Minky (2011-02-28 15:19) 

koh925

日に日に、可愛さが増していますね
お父さん、子育て頑張れ!!
by koh925 (2011-02-28 16:27) 

GEN-san

航くんにも・・・
いきものがかりの良さが解るんですねぇ。。。^^
by GEN-san (2011-02-28 18:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

確かに、いきものがかりの歌を聞いていると
落ち着くような感覚ありますね。
それでいてノリのいい曲もありますので
人気あるのも分かりますわ。

航くんBGMの違いが分かる男ですね・・・・・・渋い!!
by uryyyyyy (2011-02-28 19:18) 

ふぢた

おお!
すくすく育ってますね~
by ふぢた (2011-02-28 20:47) 

ちゃるこ

いきものがかり・・・たしかによい眠りにつけそう♪
うちは西野カナがお気に入り(笑)
by ちゃるこ (2011-03-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすく育ちすぎ!?612枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。