612枚。 [ベビー用品]

2011022815150000.jpg2011022819200000.jpg2011022819220000.jpg2011022714100000.jpg

今日は朝から雨模様…、福岡はこの3日間は冷え込むみたいです(´・ω・`)/~~。
さて今日は古くからの飲み友達から出産祝いでオムツを頂いちゃいました(*^-')b
その数102枚×6パックで612枚!! 1日に8~10枚ペースの消費量なので実用的でかなり助かります(^-^)v
ありがとうございましたm(__)m。
航も喜んでますp(^-^)q
タグ:オムツ
nice!(169)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 15

シービーちゃん

612枚! すごい数だけど、赤ちゃんにとって、オムツは必需品だから、助かりますよね。
by シービーちゃん (2011-02-28 22:28) 

銀狼

ホントに紙オムツ代って、大変なんですよね^^;
素敵なプレゼントを頂けて良かったですね!^^
by 銀狼 (2011-02-28 22:55) 

yuuri37

実用的なプレゼントって助かりますよね^^
by yuuri37 (2011-02-28 22:59) 

Rchoose19

皆に見守られて、スクスク育ちますね~♪
by Rchoose19 (2011-02-28 23:45) 

vientre-dolor

私達の世代のように古くなった着物をオムツに作り変えて
繰り返し洗って使うなんて、伝説みたいな感じになってますよね。^^

しかし、ケースごとプレゼントなんて太っ腹!!
by vientre-dolor (2011-03-01 00:04) 

chunta

こういうのは良いよね
絶対使うも~~ん  笑
by chunta (2011-03-01 00:19) 

pandan

髪おむつ助かりますね〜
これからサイズも大きくなるし、
いるのもですね。
by pandan (2011-03-01 05:30) 

green_blue_sky

よいプレゼントですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-01 07:30) 

ちゃるこ

オムツって何気に高いものなので、
プレゼントされたら嬉しいですね♪
余ってしまったSサイズのオムツを
先日知人に差し上げました^^
by ちゃるこ (2011-03-01 10:01) 

kummy

612枚は凄いですねp(^-^)q
航くんも大満足(´∀`)♪
by kummy (2011-03-01 12:19) 

kojiyan

いつも訪問ありがとうございます
お尋ねの脚質の数字は先行はスタートか4角での順番です
差しは上がりの順番にしています
これからはこの順番の数値を改良していかないと精度があがらないとおもいます
by kojiyan (2011-03-01 12:36) 

orange

航くん、なかなかいいお顔になってきましたね。
やさしさと、たくましさと…「ん?なに??」って
言っているのかな?この頃はおしめも快適性が追求されて
いますね。でも、マメに変えるにこしたことありませんね。
by orange (2011-03-01 14:08) 

newbau

大量の紙オムツですね~
絶対に必要なものなので、助かりますよね~!!
オムツかぶれは大丈夫ですかー。
by newbau (2011-03-01 15:28) 

しげさん

ナイスなプレゼントですね(*^^*)
by しげさん (2011-03-01 19:15) 

GEN-san

オムツって・・・結構・・・
馬鹿になりませんからねぇ。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-03-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。