久しぶりに焼肉を喰らう [グルメ]

2011030118450000.jpg2011030118510000.jpg2011030118470000.jpg2011030118490000.jpg2011030118460000.jpg2011030118490001.jpg2011030119000000.jpg2011030119100001.jpg2011030119420000.jpg2011030120220000.jpg

今日は仕事を終えた後に甘木で職場の決起会が【炭火焼・三幸園】でありました(^^)/。先ずはビールで乾杯!上カルビは絶品でした。牛タン、ホルモンと食らい、ワインモードへ(^3^)/飲み過ぎると悪酔いするので程々にたしなみ、ユッケ、クッパで〆ました。10時には帰宅し航とお風呂に入り本日のミッション終了っす。航がずっと昼から愚図っていてかみさんはかなりお疲れモードでやつれてました…ゆっくり休んで下され( ̄0 ̄)/
nice!(163)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 20

Rchoose19

お皿の上の牛さんは、貰えるのですか?
お肉、厚くて美味しそうです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-01 23:51) 

muramura

どれも厚切りで、うまそうです...
大きく当てて、いつかは私も!
by muramura (2011-03-01 23:53) 

たぁ

やっぱ炭火ですよね(o^_')b
by たぁ (2011-03-02 00:01) 

chunta

奥様 焼き肉食べさせてあげたいですね
一番疲れる時ですものね
寝かせてあげて下さいな (^^)ニコ
by chunta (2011-03-02 00:19) 

かみ

焼肉パワーで奥様フォローしっかり!^^
by かみ (2011-03-02 01:57) 

rtfk

あ~久しぶりに焼肉食べたくなってきた・・・^^)
by rtfk (2011-03-02 05:47) 

プースケ

お肉とっても美味しそうですね(^_^)
店の前はたまに通過しています。機会があれば行って
みたいです。早めの帰宅で奥様のフォローさすがです♪
by プースケ (2011-03-02 07:16) 

マユマユ

焼肉って最高ですよね~
まゆまゆは週1で食べに行ってます(笑)
by マユマユ (2011-03-02 07:56) 

hayama55

お肉っお肉っ!!
いいですね!!
by hayama55 (2011-03-02 08:31) 

yoshinorhythm

最近、肉たべてな~~~い!
ってか。。。
晩飯食ってね~~~!

by yoshinorhythm (2011-03-02 09:28) 

アレクリパパ

タンとか厚切りですねぇ。
美味そう!!!
by アレクリパパ (2011-03-02 11:28) 

リカ

あ~もうだめ・・・(>-<)おなか、グーグー!!

お昼ごはん にしよう♪
by リカ (2011-03-02 12:10) 

桔梗之介

先日久しぶりに焼肉を食べに行きました。
たまに食べると美味しいですね。ゴチだから、一層美味。
by 桔梗之介 (2011-03-02 13:09) 

旅爺さん

ritton2 さんはビールに焼肉三昧!”奥様はお疲れ・・・・
次回は焼き肉の手土産を奥様にもね。きっと数倍愛されますよ。笑

by 旅爺さん (2011-03-02 13:50) 

がり

めちゃ美味しそう。
たべたーーい。
by がり (2011-03-02 14:07) 

ガンガンガン速

焼肉おいしそうです!
ビールと焼肉、最高ですよね。
by ガンガンガン速 (2011-03-02 15:22) 

デルフィニウム

ガッツリお肉て言う日もいいですね。
by デルフィニウム (2011-03-02 15:26) 

perseus

こんばんは。
これはたまらない写真ですね!!
すべてガッツリと食べてみたいww
by perseus (2011-03-02 19:00) 

しげさん

や焼き肉の後にお風呂、エライですね。
鏡です(^-^)v
by しげさん (2011-03-02 19:03) 

GEN-san

やっぱ!!!!!!!!
ステーキより焼き肉かも・・・(^_^)v
by GEN-san (2011-03-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

612枚。2回目のお出掛け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。