2回目のお出掛け。 [ドライブ]

2011030213540000.jpg110302_160141.jpg2011030207550000.jpg2011030216390000.jpg2011030218430000.jpg2011030218430001.jpg2011030219030000.jpg

今日は朝5時に航のミルクタイムで起床し、6時半に早朝芝刈りの為自宅を出発(`・ω´・)
ブラザー・ヤッシと7時からスルーで18ホールラウンドしてきました(^-^)/
少し寒かったですが陽が昇るにつれ暖かくなり丁度いいコンディションで回れ、スコアも87とまずまずでしたよ~(^-^)v
正午前に帰宅し昼御飯を食べてから航さん2回目のお買い物ドライブです! 今日は少し遠出してみましたがお利口さんでしたよ^/^
買い物中にどうしても気になる肉が…。吊るしベーコンたる一品。厚切りにしてほうれん草と一緒に炒めて出来上がり!! かなり美味かったっすよo(^o^)o
nice!(175)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 8

Rchoose19

美味しそうなベーコンですね~(^0^)/
航さんも早く一緒にたべられるといいね~♪
by Rchoose19 (2011-03-02 22:47) 

ゆうのすけ

こころなしか、「僕も食べたいんだぞ~!ぷ~!」って表情が かわいい!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-02 23:17) 

vientre-dolor

航君には私達が見えているのでしょうか。^^
最近、そんな気がしてなりません。
by vientre-dolor (2011-03-03 00:17) 

銀狼

吊しベーコンに興味をそそられますね~^^
by 銀狼 (2011-03-03 01:00) 

hayama55

一段とかわいくなってきましたね。
カメラ目線がなかなか(^^)
by hayama55 (2011-03-03 07:50) 

Cazz

お父さんしてますね〜∧∧
一緒に外出するのが楽しみになってきましたね♪
by Cazz (2011-03-03 08:59) 

デルフィニウム

おーしっかりした表情になってきましたね^。^
育児フォローもされていて尊敬です。
by デルフィニウム (2011-03-03 12:31) 

リカ

パパさん、航くんにデレデレ???でしょう~。(^-^)
by リカ (2011-03-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。