航さん誕生2ヶ月。 [my Junior]

2011030919420001.jpg2011030919420000.jpg2011030918330000.jpg2011030919500000.jpg2011030921550000.jpg2011030921550001.jpg

昨日は3時に就眠し、今朝は6時過ぎに起床して早朝芝刈りへ行ってきましたが…この2、3年で一番最悪のラウンドでした(>_<)
帰宅後に数時間仮眠をとり大牟田へ航とかみさんを迎えに電車で行きましたが、終点に着いても寝ていて車掌さんに起こされちゃいました<(_ _;)>

さて、今日は航の生誕2ヶ月の日です。車で音楽を聴くのが楽しそうに感じたんで、CDラジカセを2400円で楽天市場にて購入しプレゼントしました(^3^)/
かなり気に入ってくれたようで暴れず大人しくしてくれてます!音楽の力って凄いですね~(*^^*)
nice!(162)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 26

しゃぎゃ

音楽好きですか^^

2ヶ月ですか・・・スクスクって感じですね^^
by しゃぎゃ (2011-03-09 23:03) 

vientre-dolor

リズムに乗って踊っているようにも見えますね。
航君の足元のおサルさんも可愛いです!^^
by vientre-dolor (2011-03-09 23:49) 

chunta

ムチムチしてきたね 笑
ほっぺもようやく 一皮むけた感じ
つるつるだね~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-09 23:51) 

yuuri37

音楽はいいですよね。きっと気持ちがいいんじゃないかしら・・・
by yuuri37 (2011-03-10 00:33) 

じゅりあん

すごく表情が出てきましたね♪
音楽好きになりそうですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-10 01:01) 

Rchoose19

二ヶ月ですかぁ。早いものですね~♪
日に日に顔立ちが、しっかりしてきますね!
by Rchoose19 (2011-03-10 01:29) 

斗夢

グルメ、ギャンブルの記事が段々少なくなり
航君がスペースを独り占めですね^^。
いい成長記録となりますね。
by 斗夢 (2011-03-10 05:28) 

pandan

もう2ヶ月なんですね〜はやいな〜★
by pandan (2011-03-10 05:43) 

bickey

スゴイ!
今2400円で買えるんですね~!(そっちかよ)
by bickey (2011-03-10 07:07) 

しげさん

2ヵ月でmyラジカセ、
羨ましい(^.^)
だんだん赤ちゃんらしくなってきましたね。
ますます楽しみですよねぇ。
by しげさん (2011-03-10 08:41) 

rtfk

音楽を聞きながらスクスクと~^^)
いいですね~これから暖かくなるので
もっとスクスクと!
by rtfk (2011-03-10 10:31) 

銀狼

音楽を聴くのが楽しいんですね^^
早くも将来の方向性が見えてきましたかね!?^^
by 銀狼 (2011-03-10 10:51) 

綾小路曽根斗麿

情操教育ですね。
やっぱりクラシックでしょうか。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-10 11:25) 

がり

かわいいあんよ~♪

by がり (2011-03-10 12:46) 

yoshinorhythm

もう2ヶ月がたつんですね・・・。
はやいな~。^^;

by yoshinorhythm (2011-03-10 12:56) 

Cazz

ぼくちゃん、かわいいですね♡
確かに音を楽しんでるように見えます♪
by Cazz (2011-03-10 12:56) 

リカ

甥っ子が 生まれたばかりの頃、↑ 全く同じこと していました。(笑)
by リカ (2011-03-10 14:58) 

ラブ

男前だ!w
by ラブ (2011-03-10 16:11) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんにちは。

ホントに音楽に興味を示しているのが
窺えますね。

あーっ、もう2カ月もたったのですかぁ
早いなぁ。
by uryyyyyy (2011-03-10 16:25) 

hana2009

航さんまだ二ヶ月なのに、ブラックが決まっていますね!
by hana2009 (2011-03-10 16:57) 

tama

航君、将来の大音楽家となるのでしょうか?
by tama (2011-03-10 17:04) 

GEN-san

航くんはどんな曲に興味があるんッスかねぇ~(^_^)v
by GEN-san (2011-03-10 18:17) 

ゆうのすけ

つながってる服が可愛いですね!似合ってます。^^にゃはは
いろんな音楽を聴いて リズム感のいい お子に育って欲しいですね!
^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-03-10 21:39) 

侘び助

小嵐ちゃん誕生ですね~ イケメンの目力あり~
by 侘び助 (2011-03-10 21:45) 

まいなすいおん


☆祝・2ヶ月☆
ホントに音楽の力って偉大ですよね♪
by まいなすいおん (2011-03-10 21:55) 

citron

顔立ちがしっかりしてきて可愛くなってきましたね♪

by citron (2011-03-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激寒。花粉症がつらい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。