激寒。 [天気]

2011030819440000.jpg2011030819440001.jpg2011030819450000.jpg2011030819430000.jpg2011030722360000.jpg

今日は後輩の送別会でなんとまたまた焼肉食べちゃいました(^-^)/

二次会はカラオケに行き、気が付けば午前様…。
只今1時半!寒波の影響でめちゃくちゃ寒い中歩いて帰宅中です_(._.)_
10曲位歌っちゃいましたよ(*^-')b
息子はかみさんと共に実家にエスケープ( ┰_┰)
仕方ないっすね~。
明日は6時過ぎに起きて芝刈りですが…やばいかもっすΣ(゜д゜;)
久しぶりに1人寂しく寝ます。

タグ:送別会
nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 8

銀狼

今、カラオケで10曲も歌ったら喉痛めちゃいそう…^^;
タフですね~^^
by 銀狼 (2011-03-09 01:53) 

旅爺さん

美味しい焼肉食べてカラオケで楽しんで・・・・
奥さんに逃げられたんですね。プッ。泣かないで頑張れ~。大爆
by 旅爺さん (2011-03-09 11:22) 

orange

ありゃりゃ…お付き合いはよぉ〜く分かりますけどね。
この時期、奥様を大切にして差し上げないとねぇ。
たまにはね。たまには…okですけど。
by orange (2011-03-09 11:53) 

がり

焼き肉おいしそーですね。
カラオケで午前さまぁ。^^
by がり (2011-03-09 12:17) 

yoshinorhythm

マイクハナサ~ズ??

by yoshinorhythm (2011-03-09 12:34) 

リカ

あ~おなか 空きました。

てか、いつも同じような コメントしていたら 、ごめんちゃい♪
by リカ (2011-03-09 12:39) 

GEN-san

程々にしないと・・・
航くんに嫌われてしまいますヨォ・・・(^_^;)
でも
焼き肉・・・旨そうですねぇ・・・(>_<)
by GEN-san (2011-03-09 15:56) 

tama

美味しそうな焼き肉ですね。
休みには、奥様にもご馳走してあげてくださいね。
by tama (2011-03-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れモード…航さん誕生2ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。