お疲れモード… [その他]

2011030713330000.jpg2011030711380000.jpg2011030621440000.jpg2011030621450000.jpg

土、日曜日ではしゃぎすぎて流石に今日はお疲れモードっすよm(__)m。朝5時半起床はきっついですわ~。ゴルフの時はすんなり起きれるんですが…(_´Д`)ノ~~
眠気覚ましに栄養ドリンクを流し込み、昼御飯はカップヌードル・塩であっさりと済ませなんとか夕方までもちましたわσ( ̄∇ ̄ )
帰宅すると航が横縞パジャマでお出迎え(^-^)/
オープン戦もはじまりプロ野球ももうすぐ開幕ですね^^ 阪神タイガース、是非とも優勝して欲しいものです!!
既に航とお風呂に入り睡眠モードに入ってます…
nice!(168)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 12

銀狼

阪神と我が日ハムでシリーズを戦いましょう!^^
by 銀狼 (2011-03-07 23:41) 

pandan

プロ野球もうすぐですね〜
カープ応援します〜
by pandan (2011-03-08 06:12) 

bickey

気をつけてくださいね~
ワタシも風邪モード。。。。
by bickey (2011-03-08 06:51) 

Rchoose19

本当ですね~o(^-^)o
ユウちゃん、まあ君対決の話題の隙間をついて、優勝してほしいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-08 07:07) 

yoshinorhythm

ゆっくり休んで疲れぶっ飛ばしてくださいね!

by yoshinorhythm (2011-03-08 09:10) 

Silvermac

顔が変わってきましたね。(゜ω゜)
by Silvermac (2011-03-08 10:10) 

ころころくりりん2

おっと~ここにもタイガースファン発見(`・ω・´)シャキーン

航くん

大きくなりましたね(^^)❤
by ころころくりりん2 (2011-03-08 10:21) 

まつき

横縞なんですね^^;
by まつき (2011-03-08 12:03) 

がり

疲れてても何してても
赤ちゃんは可愛いですね~。
by がり (2011-03-08 14:15) 

tama

航君も縞模様で、タイガースの応援態勢に入っているのですね。
by tama (2011-03-08 16:26) 

GEN-san

今年は阪神が優勝って事で決まりッスねぇ。。。^^v
さらに
楽天と日本シリーズを対戦してくれると・・・
最高なんですけどねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-03-08 18:32) 

あーちゃん

ブログを開かなかった間に お子さん生まれたのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
by あーちゃん (2011-03-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・結婚式激寒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。