続・結婚式 [ゴルフ]

2011030602010000.jpg2011030602020000.jpg2011030602080000.jpg2011030607310000.jpg2011030607380000.jpg2011030614550000.jpg2011030611550000.jpg2011030612030000.jpg2011030613590000.jpg

昨日は二次会の後、更に店を代えてブランデー水割りをしこたま飲んで気付けば午前様(^^)
〆はビール、餃子に長浜ラーメン!を中洲で食らいホテルに帰り着きました( ̄▽ ̄)b。
3時過ぎにようやく就眠し、朝は7時に起床してゴルフ前に腹ごしらえ!! バイキングなんで食べ過ぎましたよ(+_+)
天気はあいにくの雨でしたが寒い中9時半よりブラザー・ヤッシ、ピロポン先生と3人で芝刈りをしてきました。昼御飯はとりあえず迎え酒で乾杯をしてサービスステーキ定食を何故か頼んじゃいました…どれだけ食べますねん(-゜3゜)ノ
後半は途中から霧が発生し中断が続き、6ホールを回った時点でやむを得ず中止となりました(o・・o)/~
流石にくたびれて帰宅し、航と寝込んじゃいましたよ。しかし、楽しい二日間でした(^-^)/
nice!(173)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 5

Rchoose19

餃子、食べたいな~(^0^)/
白いスープに紅生姜が綺麗です!
ゴルフ中のステーキも素敵ですわ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-07 00:56) 

pandan

餃子にはビールですね〜★
by pandan (2011-03-07 05:49) 

hayama55

うんうん、餃子にはやっぱりビールですね。
私は王将の餃子で飲むのが好きですよ(^^)
by hayama55 (2011-03-07 07:47) 

yoshinorhythm

僕ん時も呼びますね・・・。
来年。。。再来年。。。その次の次の・・・。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-07 09:57) 

あつし

くうぅぅ~っ そそる~っ。
ラーメンの紅しょうがに目がくぎづけ。

by あつし (2011-03-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝い目出度お疲れモード… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。