祝い目出度 [結婚式]

2011030517350000.jpg2011030518020000.jpg2011030518260000.jpg2011030518270000.jpg2011030518320000.jpg2011030519110000.jpg2011030519340000.jpg2011030520290000.jpg2011030520360000.jpg2011030316240000.jpg

今日は大学時代の同級生の結婚式が福岡でありました(^-^)b。年も我輩と同じなんでやっと落ち着いたかって感じです^/^(我輩も39で結婚したんで偉そうな事は言えませんが…)
とってもいい披露宴でしたよ~(*^^*)
涙腺が弱くなってるもんでうるうるものでした(ToT)。祝い目出度を歌い柏手を打ってきました^^博多の風習って面白いですね~。
現在二次会途中です。かなり飲んでしまい一休みがてらに更新しております。
沖縄や広島から親友も集まりさながら同窓会って感じです!
航は大牟田の実家に車で帰りジジ・ババに囲まれお利口さんにしているみたい!?です。
明日は朝からゴルフコンペなんで程々にしようと思ってますが…時既に遅し( 」´0`)」オーイ
nice!(163)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 4

銀狼

今年で45歳になるのに、
いまだに行き場所のない男が周りに1名おります^^;
by 銀狼 (2011-03-06 01:38) 

旅爺さん

子連れ? 聞いてなかったよ~~~!”笑
by 旅爺さん (2011-03-06 08:49) 

Cazz

50歳で初婚した人も知ってますよ∧∧
by Cazz (2011-03-06 11:32) 

GEN-san

未だ・・・未婚・・・耳がいたッス。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-03-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。