M8.8って… [その他]

東北地方では恐ろしい事になってますね_(._.)_

我輩も2005年3月20日にM7.0の玄海地震を経験しましたが…マンションが壊れると思う位揺れて…(;_;)
思い出したくないですが、テレビを観ているとフラッシュバックされますね。

ソネブロの同志の皆さんは大丈夫なのか心配です(TT)

先程、後輩の息子が産まれたとメールがありましたが、凄く嬉しいんだけど…複雑な心境です。。

ただ被災された皆さんの無事を祈るのみです。
タグ:地震
nice!(145)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 35

haku

木更津も相当揺れましたが、幸い大きな被害は出てません
近くのコンビナートが爆発炎上して、びっくりしました!
by haku (2011-03-12 00:03) 

やまちゃん

悲惨なことになりましたね・・・
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
by やまちゃん (2011-03-12 00:47) 

Live

東京ですが、無事です!
by Live (2011-03-12 02:15) 

pandan

九州も津波は心配ですね、
油断しないように気をつけましょうね。
by pandan (2011-03-12 06:03) 

Derufyi☆

大変な事になってますね(>_<;
被害が広がらない事を祈るばかりです・・・
by Derufyi☆ (2011-03-12 07:08) 

nano

少しでも被害が少なく、みなさんが無事
戻られることを祈るばかりです
by nano (2011-03-12 08:34) 

くぼたん

昨日の昼までは普通の生活していたはずなのに と思うと被災地の皆さんがいたたまれません。

必ずまた平穏な日々が戻ってくるはずです!どんなに辛くても頑張って生きてください!これ以上の被害拡大がありませんように。

by くぼたん (2011-03-12 09:30) 

Goshu

幸い四国も太平洋側の津波は1mをわずかに超えるくらいでとどまっているので日常生活には支障なさそうです。
16年前のことが私もフラッシュバックしますが、東北では尋常ならざる被害が出ているようで、現地の方々の心が一日も早く安らぐことを祈念しています。
by Goshu (2011-03-12 09:59) 

しげさん

先ほど帰宅し、横浜の家は無事でした。
by しげさん (2011-03-12 11:35) 

hirochiki

本日は、コメントをいただきありがとうございました。
まだまだ余震が続いておりますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
by hirochiki (2011-03-12 11:41) 

アレクリパパ

コメント、感謝です。
皆さんの無事を祈っています。
by アレクリパパ (2011-03-12 11:57) 

WhiteWolf

私は東京の埋め立て地に居たのですが、揺れ方が異常でした・・・
怖かった(泣)
生きているって素晴らしい、実感です。
by WhiteWolf (2011-03-12 12:31) 

明

ご無事で何よりです。
祈るしかできないのが、もどかしいです・・。
by 明 (2011-03-12 12:33) 

じゅりあん

こちらでも揺れを感じ、市内でも沿岸地域では
避難勧告が出ています。
どうかこれ以上被害が大きくならないように
一刻も早く一人でも多くの方が助かりますように・・
と願うばかりです。

by じゅりあん (2011-03-12 13:25) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

地震自体も怖いものですけど
2次災害がわらに輪をかけますね。
取りあえず、今は一人でも多くの方が
救済されることを祈ります。
by uryyyyyy (2011-03-12 14:13) 

green_blue_sky

新宿から12時間以上かけて無事帰宅しました。
大きな揺れは怖かったです。
by green_blue_sky (2011-03-12 16:01) 

bickey

おかげさまで無事ですw
by bickey (2011-03-12 16:11) 

多夢

警報が解除されるまでしばらく安心できませんね。
by 多夢 (2011-03-12 16:33) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。ご無事で何よりです。
by nagapenang (2011-03-12 17:56) 

ダブルトレイン

僕は大丈夫です
by ダブルトレイン (2011-03-12 18:09) 

kohtyan

長時間、電車の中に閉じ込められました。
帰宅難民になるところでしたが、歩いて帰宅できました。
by kohtyan (2011-03-12 18:49) 

b.b.mk2

ご無事でなによりです。
より多くの方のご無事をお祈りいたします。
まだ余震がありますので、くれぐれもお気をつけください。
by b.b.mk2 (2011-03-12 20:01) 

ふぢた

巡回をしていますが、なんとかみなさまご無事なようです。
更新されていないブログのところは心配なんですが・・・
by ふぢた (2011-03-12 20:45) 

ダイナ

震度4までしか経験なかったので
ついに私は死ぬのかと思ってしまいました(^^;)
by ダイナ (2011-03-12 21:21) 

kurizo

今朝、ガンガン揺れたので、また余震かな?と思っていたら、地元が震源地でビックリしました。
東日本全体で、地震だらけで、コワイデス。
by kurizo (2011-03-12 21:39) 

yuuri37

埼玉もどうにか無事ですよ。
今も揺れました。余震はずっと続いています。
恐いです。
by yuuri37 (2011-03-12 22:39) 

aon

東京湾フェリーターミナルに居ましたが、
岸壁沿いなので揺れました。
そのまま仕事してましてたけどね。
皆さん無事で何よりです。
by aon (2011-03-12 23:01) 

sunset

こんばんは。
ご無事でなによりです。
私はこんな凄い地震は初めてでした。
これ以上被害が大きくならないで欲しいです。
by sunset (2011-03-12 23:27) 

ヤッさんパパ

息子さんは大丈夫でしょうか?
地震に強い地区とは聞いていますが
揺れまくって怖いです・・。
by ヤッさんパパ (2011-03-12 23:38) 

Fuel

ご無事でなによりです。
テレビの映像がマトモに見れません。
つい阪神大震災の時の事を思い出してしまいます。
被災地の皆様のお見舞いを申し上げます。
by Fuel (2011-03-12 23:44) 

pandan

余震もあるし福島原発も気になりますね。
by pandan (2011-03-13 06:10) 

kawasemi

東京です。
電車の不通は理解できますが携帯がつながらないのは何とかならないんでしょうか。
情報不足は不安を掻き立てるばかりです。
by kawasemi (2011-03-13 11:43) 

たぁ

M9.0に修正されましたね(@o@)
by たぁ (2011-03-13 14:40) 

うまなり

自然災害はいつも人の想像の上をいきます。
被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
by うまなり (2011-03-13 17:20) 

たかぼん

東京も凄い揺れでした。
コンビニで食べ物はなくなるし、食べ物屋さんは、ことごとく売り切れていました。
電車も動かないし、真夜中でも渋滞してるし、大変でしたよ。
by たかぼん (2011-03-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症がつらい…引っ越し手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。