航さん、泳ぐ&喋る。 [my Junior]

2011031406500000.jpg2011031406500001.jpg2011030919480000.jpg2011031021200000.jpg2011031314270000.jpg2011031314270002.jpg2011031406530000.jpg

今日は早出の月曜日。仕事に向かう足がかなり重い…。日本中のみんなが感じているのでは....。
3月も中旬になると日の出も6時と随分早くなりましたね。朝陽に向かって走ってますよ!

話題を代え航さんの話題を2つ(^^)/
先ずは楽天市場で購入していたお風呂グッズ【Swimava】が届きまして早速広いお風呂で浮かばせてみると…始めは怖がってましたがすぐに立ち泳ぎしてますやん(*^^*)。写真は撮ろうと思いましたが、余りにも下腹が出てお見苦しいので割愛させて頂きます^/^

もう1つ感動したのは、昨日から航が何やら喋り始めました(^3^)/。目も見え始め毎日話しかけている口の動きが解るんでしょうか!?かなり感動もんですよ(^-^)

おっと朝陽もだあぶん昇ってきましたね。明日も前を見据えて頑張っていきましょう。
nice!(148)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 16

vientre-dolor

驚異的な成長!
初言葉は何でしょうね。^^
by vientre-dolor (2011-03-14 22:18) 

chunta

泳ぐの?? 
可愛いんだろうな~~
最初の言葉をパパにするべく
毎日「パパだよ パーパ」とやりましょう 笑
by chunta (2011-03-14 22:59) 

シービーちゃん

人づてに親戚の安否が確認できました。まだ、確定ではありませんが、とりあえずひと安心です。激励コメント、ありがとうございました。
by シービーちゃん (2011-03-14 23:06) 

Rchoose19

こうやって泳げる子に育つんですね~♪
最初の言葉は何かな~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-14 23:19) 

sunset

こんばんは。
もう喋り始めたなんて凄いですね~
by sunset (2011-03-14 23:37) 

銀狼

こうした状況の中で、航クンのように赤ちゃんがすくすくと育っている姿は、本当に癒されます^^
by 銀狼 (2011-03-14 23:40) 

ヤッさんパパ

うちもスイマーバ使ってましたが
一瞬で大きくなってしまいました・・
プカプカしてるのがかわいいですが
外れないように気をつけて下さいね~♪
by ヤッさんパパ (2011-03-15 00:07) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

航くんをはじめ、被災地で苦しんでいる方に
明るい明日がやってきますように。
by uryyyyyy (2011-03-15 00:31) 

テンポイント

朝日と子供には元気をいただけますね^^
by テンポイント (2011-03-15 00:34) 

tamanossimo

そうそう…羊水で泳いでいたから泳ぎは得意っ!!
by tamanossimo (2011-03-15 02:00) 

pandan

そうそう〜今にはじめての歯が生えたり
感動することが一杯です。

by pandan (2011-03-15 07:24) 

がり

へ~。立ち泳ぎするんですか。(笑)
かわいいだろうなぁ。
写真がないのは残念。^^
by がり (2011-03-15 10:28) 

あーちゃん

1番 親が楽しいって言う時期に
投入ですねぇ~~♪
初言葉は何て言うのでしょうかね??
by あーちゃん (2011-03-15 11:48) 

デルフィニウム

話しかけ&お返事が大切な時期ですね。
by デルフィニウム (2011-03-15 13:27) 

Umi-Bozu

使用中は目を離したらダメですよ。ひっくりかえらないように気を付けてくださいね。
by Umi-Bozu (2011-03-15 14:06) 

ちゃるこ

スイマーバ!知人が使っているのを写真で見ましたが、
楽しそうですよね♪航くん、どんどん成長していますね^^
by ちゃるこ (2011-03-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。