北海道土産・第2弾。 [お土産]

2011031617300000.jpg2011031617310000.jpg2011031617310001.jpg2011031617310002.jpg2011031617320000.jpg2011031612380001.jpg2011031617430000.jpg

今日は夕方にIGGY大佐から電話があり、北海道土産が送られてきたから取りに来なさいとの事。エッ、じゃがピリカだけじゃないんですか!?
まだまだかくし球があるみたいです(^-^)/
頂いたのは【白いブラックサンダー】。普通のブラックサンダーはコンビニで一時期はまって食べてましたが…それにホワイトチョコがコーティングされ激甘になってますが美味い!!
更に我輩的には大好物の【カリカリまだある?】も頂いちゃいました^/^

本日の航さんは笑ったり泣いたりで更に表情豊かになってきてますよ~(^3^)/
泣き出したら収集がつかないのが悩み所ですが…(o・・o)/~
nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 10

sakayan

天使と悪魔ですね。
御機嫌の時の顔、いい表情してますねー。(^_^)
by sakayan (2011-03-16 23:34) 

vientre-dolor

今日の笑顔写真が一番好きです。
澄んだ目がカワイイ。^^
by vientre-dolor (2011-03-16 23:57) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんばんは。

励ましのコメント、ありがとうございました。
白いブラックサンダー・・・
ホワイトサンダーではダメなんですかね・・・(笑)
by vitamin_b2 (2011-03-17 01:13) 

hayama55

笑顔に泣き顔、表情豊かでいいですね。
見ていると自然に心が和んできます。
赤ちゃんって、本当に天使ですね。
by hayama55 (2011-03-17 07:00) 

みたやん

夕日にコメントありがとう、自宅が大阪を見渡せる高台にある為、空を毎日観察しています、滅多に無い美くしい夕日でした。
今後も素敵な夕日をお届けしますよ。
赤ちゃん、イケメンになる事確実ですね。
by みたやん (2011-03-17 11:05) 

rtfk

まあ泣くのは運動のうちですから^^)
by rtfk (2011-03-17 14:48) 

Silvermac

カワイイ笑顔ですね。
明日から再開します。
by Silvermac (2011-03-17 17:50) 

yuuri37

わあ、可愛い笑顔^^
by yuuri37 (2011-03-17 22:30) 

chunta

うん 泣くのが仕事だし
この笑顔があるから 泣いても許せる
可愛いでしょ??  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-17 22:52) 

kawasemi

どんどんかわいさが増してきますよ。
楽しみですね。
by kawasemi (2011-03-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。