ベビーバウンサーがついに… [ベビー用品]

2011031723120000.jpg2011031714360000.jpg2011031714360001.jpg2011031715510000.jpg2011031715510001.jpg

航が産まれてからすぐに買ったものの、気に入ってもらえずに物置になりかけていたバウンサーが遂に陽の目を見るときがきました! ようやく首も座りだしてリクライニングの角度を上げて寝かしてみたところ、意外にも気に入ってくれているみたいです(^^)/ 流し目にも余裕がありますね~。更にオプションの飾り付けのお星様にも興味をもってくれています(^^ゞ
かみさんが1人の時も少し余裕が出来てくれそうですよ。
nice!(147)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 20

ゆうのすけ

ボーダーの繋がり服もかっちょいい!
むむむ!きりっとした イケメンBOYに なりそうな予感だな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-17 23:35) 

Live

そうなんですね~。もう首の座る時なんですね~。
時が過ぎるのは早いですね~。
by Live (2011-03-17 23:44) 

いっぷく

もう首がすわったんですか。
ウチは7歳と2歳の息子2人ですが、
半年過ぎてもグラグラしていて
おっかなくて抱っこできなかったですよ。
赤ちゃんの顔は、どこの家のお子さんでも
心が和みますね。
by いっぷく (2011-03-18 00:53) 

YUTAじい

笑顔?に癒されます!
by YUTAじい (2011-03-18 05:32) 

pandan

気持ち良さそうですね、
あっという間に次は寝返りですね。
by pandan (2011-03-18 06:31) 

プースケ

気に入ってくれて良かったですね~☆
オプションのお星様も可愛いです(^.^)
by プースケ (2011-03-18 07:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

心地良さそうですね。
星も笑ってます。

横浜の星は、きっと今年も
泣き顔でしょうけど・・・
by uryyyyyy (2011-03-18 07:11) 

hayama55

ご機嫌そうですね!
本当にかわいい!!
by hayama55 (2011-03-18 07:37) 

がり

日々成長してますね~♪
写真慣れして、そのうちウィンクでもしそうだわ。^^
by がり (2011-03-18 10:10) 

rtfk

確かにだんだんと余裕が出てますね~^^)
by rtfk (2011-03-18 10:15) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは。

今も尚、テレビをつけては辛いニュースばかりですが、純粋ですくすくと成長していく赤ちゃんの姿に、どこか元気をもらえますね^^
by vitamin_b2 (2011-03-18 13:44) 

デルフィニウム

奥様が楽になるのが何よりですね。
by デルフィニウム (2011-03-18 13:44) 

GEN-san

良かったですねぇ。。。
気に入って貰えて。。。(^o^)
航くんの笑顔を見てホッとしますネェ。。。
by GEN-san (2011-03-18 17:23) 

Labyrinth

(^_^)ノ こん!
すくすくとご成長著しいですね♪

by Labyrinth (2011-03-18 17:27) 

chunta

月齢で 好みも違うしね
嫌々されても 後日試すと普通だったり
喋れないから 気が抜けないですね~
by chunta (2011-03-18 20:07) 

koh925

随分しっかりした顔になって来ましたね
これから、益々可愛くなりますよ!
by koh925 (2011-03-18 21:52) 

bickey

おぉ~めんこいww
暫く見ないうちに随分大きくなりましたなぁ
by bickey (2011-03-18 22:25) 

vientre-dolor

貫禄ありますね~
by vientre-dolor (2011-03-19 00:27) 

kawasemi

寝返りをするようになって、ハイハイして。
子供の成長は、早いですよ。
by kawasemi (2011-03-19 13:29) 

ちゃるこ

うふふ、立派に成長されていますね~♪
バウンサー、我が家も同じようなものを使っていますが、
最近はここで離乳食を食べています^^
by ちゃるこ (2011-03-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道土産・第2弾。結婚4周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。