感謝、感動、椎茸づくし [その他]

2011031918550000.jpg2011031918550001.jpg2011031917360000.jpg

始めに結婚記念日に対し沢山の皆さんからお祝いコメントを頂き大変感動しております。ありがとうございましたm(__)m

今日は久しぶりに地震関係のテレビを長い時間観てしまいました。福島第一原発の最前線で懸命に冷却作業にあたっておられる方々に感銘を受けました。我輩、涙もろいのでウルウルしっぱなしです(T-T)。観ると凹んでしまうので避けてたんですが…。1日でも早い復興を切に願います。

おまけ。昨日大量にもらった椎茸を色んな調理法で食べてます(*^-')b。しばらく晩御飯は椎茸づくしになりそうですが美味しいので大丈夫かな!? 航はあきれているみたいです(^q^)
nice!(181)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 21

フヂ

いやいや、航さんニヒルな感じですよ♪
将来はハンサムさんですね^m^
by フヂ (2011-03-20 00:08) 

ふぢた

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
by ふぢた (2011-03-20 00:36) 

pandan

しいたけはカラダにもいいしおいしいですね〜
by pandan (2011-03-20 06:27) 

Rchoose19

航さんも、早く一緒に椎茸ご飯食べましょうね!
椎茸、たくさん入っていますね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-03-20 08:28) 

Silvermac

笑顔が愛らしいですね。
by Silvermac (2011-03-20 11:59) 

citron

しいたけは体にもいいので私もよく食べます。
航さんもすくすく育っているのが写真を見るたびに伝わってきます。
by citron (2011-03-20 12:48) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

福島、地震→津波→原発→風評被害の4重苦です。
どうなってしまうのかな。

きのこ、美味しいですし健康食品ですね。
by uryyyyyy (2011-03-20 12:55) 

rtfk

むむむ?赤ちゃんから幼児の顔に進化しましたね^^)
by rtfk (2011-03-20 13:46) 

多夢

TVもレギュラー番組が再開しつつあるので、私のブログも再開しますが、この震災のことは風化させないで欲しいです☆

by 多夢 (2011-03-20 19:13) 

chunta

良く バター炒めってしますが
ワタシは 醤油の後でレモンを大量に
っで 乾燥のパセリをぱらり
なかなか美味しいですよ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-20 22:17) 

テンポイント

お腹が弱いてんぽいんとちゃんは消化ができなさそうですw
by テンポイント (2011-03-21 03:24) 

pandan

祝日だけど朝から雨です〜★
by pandan (2011-03-21 06:46) 

さる1号

椎茸ご飯なら続いても大丈夫です。
美味しいですよね
by さる1号 (2011-03-21 07:35) 

Fuel

航くん日増しに男前になってきているような気がします。

by Fuel (2011-03-21 12:42) 

Cazz

見てますね〜♪
カメラ目線∧∧
by Cazz (2011-03-21 14:56) 

デルフィニウム

確かに表情が微妙ですwカワイイキャァ♪(*ノ∀ノ)
by デルフィニウム (2011-03-21 17:06) 

egg

椎茸 うらやましいです!
by egg (2011-03-21 18:00) 

もっく

コメント有難うございます。
実際レースは見ていなかったんですが、残念です。。
それよりもポラリスSは、ダイショウジェット鼻差で優勝、3連単GETなりませんでした・・・マルカベンチャー頭は買いましたが、悔しい・・・
by もっく (2011-03-21 20:28) 

あつし

うお !!! ベビーちゃんの顔、くっきりはっきり
かわいい微笑ですね~ ^m^ 癒されます。
by あつし (2011-03-21 21:13) 

プースケ

椎茸大好きなので椎茸づくしの料理は嬉しいです(^_^)
今日は日田へ出かけ山陽館でランチバイキングでした。
by プースケ (2011-03-21 21:28) 

GEN-san

椎茸は自分も大好物です。。。^^
同級生が作っているので偶に貰ってきては
七輪で焼きながら家飲みですねぇ。。。(^_^;)
醤油を垂らしたときに炭で蒸発したときの香り・・・
たまんないッス。。。(^o^)
by GEN-san (2011-03-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚4周年。赤ちゃん本舗へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。