早朝花見&芝刈り [イベント]

2011040606460000.jpg2011040606470000.jpg2011040608130001.jpg2011040608130002.jpg2011040618420000.jpg2011040618420001.jpg2011040618420002.jpg2011040618420003.jpg

今日は朝6時に起床し、ブラザー・ヤッシーと共に久留米カントリーへ花見ついでに芝刈りに行ってきました。クラブハウスまでの桜並木路が絶景で思わず車を止めてパシャリ(^-^ゞ
ラウンド中も満開に咲く桜を撮影してきました^/^

ハーフで終了し、ブラザー・ヤッシーと吉野家の牛丼を270円という事でbreakfast(^^)/ 朝から牛丼はちょっと濃ゆすぎかな・・・@@

昼からはかみさんと航を迎えに電車で大牟田へ向かい1日半ぶりの再会。やはり息子は可愛かった~(^^)d
晩御飯はかみさんの両親・兄貴とみんなで和食処【水とり】でマグロづくし定食を食べてきました。ボリューム満点で安くて美味い!! いいお店です(^^)

久留米も桜が満開に近いので週末は航を連れて花見に行く予定です。
nice!(145)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 9

chunta

お写真の印象だと 満開じゃ無い様な。。。
これだと 週末は良いんじゃないでしょうか
ここらは今年は異常に遅くて
今週末は イマイチになりそうですよ
揺すられたせいかな~  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by chunta (2011-04-06 23:25) 

テンポイント

やっぱり桜はいいなぁ
by テンポイント (2011-04-06 23:58) 

プースケ

マグロづくし定食とても美味しそう(o^^o)
週末のお花見も楽しまれてくださいね~♪♪
by プースケ (2011-04-07 07:09) 

orange

咲いていますね。
さすが。こちらまで来ると気温が違いますからね。
週末は各地で見頃ですね。
by orange (2011-04-07 07:35) 

ふぢた

お花よりマグロづくしに目が行ってしまいます~
by ふぢた (2011-04-07 13:14) 

がり

マグロだいすき~♪
マグロが食べられなくなったら寂しいなぁ。
by がり (2011-04-07 13:15) 

ともちん

早朝の桜も、凛として綺麗ですね。
そして、マグロ定食も気になります♪
by ともちん (2011-04-07 15:02) 

GEN-san

お花見ですかぁ~
羨ましい限りで・・・(>_<)
IBはもうしばらくお預けです。。。
マグロづくしも羨ましいッス・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-04-07 18:26) 

b.b.mk2

刺身がおいしそうですね。
食いてぇ~♪
by b.b.mk2 (2011-04-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼鳥・五右衛門へ。端午飾り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。