焼鳥・五右衛門へ。 [グルメ]

2011040519540001.jpg2011040519550001.jpg2011040519550000.jpg2011040520210000.jpg2011040520050000.jpg2011040521580000.jpg

今日はかみさんと航が実家に帰ったので久しぶりに独身の身に(喧嘩はしてませんよ^/^)
仕事を終えて晩御飯は後輩と焼鳥を食いに行きました。お邪魔したのは【五右衛門】という学生時代から行き付けの焼鳥屋さん。大将が九州では有名な元バーテンダーという一風変わったお店ですが、かずある焼鳥激戦区の久留米にあって我輩お気に入りの美味しいお店です(^^)/
お腹が空きすぎて肝心の焼鳥画像はほとんど撮り忘れちゃいましたヾ(・ε・。)ォィォィ
しかし、この店の酎ハイはミキサーでフローズンにしてくれて美味しいし洒落てます^^
二次会は屋台【淡海】になだれ込みIGGY大佐と合流しかなり飲んでしまいました(+_+)。好物の和風チャンポンも少ししか食えず・・・写真だけはなんとか。。。
かなりグロッキーでようやく家にたどり着きました…。今日は早目に就眠します。
nice!(142)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 5

chunta

この トマトにベーコンやハム
お弁当のおかずに入れたりしてた
幼稚園児は好きみたい  笑

航くん居ないのね
寂しいでしょ? (`ー´) クククッ
by chunta (2011-04-05 23:38) 

ヤッさんパパ

大将いい味出していますね!
最近お店でお酒飲んでいないなぁ・・・
うらやましいです<m(__)m>
by ヤッさんパパ (2011-04-06 00:01) 

b.b.mk2

大将の顔、いいですねぇ~
それだけで美味しいのがよくわかりますよ。
行ってみたくなりました。
by b.b.mk2 (2011-04-06 00:50) 

rtfk

トマトの串が気になります^^)
by rtfk (2011-04-06 10:40) 

GEN-san

焼き鳥の写真が・・・気になります・・・(>_<)
by GEN-san (2011-04-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹。早朝花見&芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。