蟹。 [グルメ]

2011032118050001.jpg2011032118050000.jpg2011040218510000.jpg

またまたIGGY大佐よりビッグなグルメを頂いちゃいました!弟の高級イタリアワインといい、毛ガニといい餃子でこんなに凄いお返しをもらっていいのかなあ(。°ー°)σ
わらしべ長者的な展開ですね…(^人^)
身もしっかり詰まっておりとても美味しかったっす。特にかみさんは喜んでました(^-^)

ちなみに…航は最近怒るとこの笑顔が一転しブクブク泡を吹いてふて腐れます(°Д°) こちらの蟹は勘弁して欲しいものです…
タグ: 航さん
nice!(140)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 12

銀狼

やっぱり「カニ」は毛ガニが一番です!^^
北海道に来られる方は殆どの方が「タラバ」を欲しがるんですが、
カニ身の甘さは毛ガニの方が上ですからね^^
by 銀狼 (2011-04-05 00:42) 

YUTAじい

こんにちは。
笑顔が良いですね!
by YUTAじい (2011-04-05 02:07) 

pandan

航君〜お顔がはっきりしてきましたね。
男前ですね〜
by pandan (2011-04-05 06:04) 

Silvermac

早く大きくなーれ。(^o^)
by Silvermac (2011-04-05 06:16) 

侘び助

ママのおっぱいから蟹さんが移動したかな?
by 侘び助 (2011-04-05 09:25) 

kummy

わ~美味しそうですね!ガブリといきたいです♪
by kummy (2011-04-05 12:27) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
カニ―!と思ったんですが かわいい笑顔にカニは吹っ飛んで行きました
怒った顔もとてもかわいいのでしょうね
by 雪渦 (2011-04-05 12:40) 

okimasa

凄い~。毛ガニですねっ。
何年も頂いていません。食べたいなぁ!(^^)!
by okimasa (2011-04-05 13:55) 

GEN-san

航くんの過去世はもしかして・・・
蟹・・・かなぁ・・・
何て冗談はさておいて・・・
美味しそうな毛ガニですねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-04-05 17:48) 

koh925

大きくなりましたね
航くん、niceですよ
by koh925 (2011-04-05 21:08) 

Rchoose19

航さん、ご機嫌な顔してますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-05 21:15) 

プースケ

航くんの笑顔は癒やされますね(o^^o)
立派な毛ガニとっても美味しそうですね♪
by プースケ (2011-04-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。