プロ野球開幕! [野球]

2011041223310000.jpg2011041223320000.jpg

遂に待ちに待ったプロ野球が今日からセ・リーグ、パ・リーグ共に同時開幕されましたね(^^)/
我が阪神タイガースは広島・前健を攻略して開幕勝利!! オープン戦不調だったマートンもいきなり初打席同点アーチでやってくれました(^-^)b
しかし、今日は東北楽天イーグルスの勝利に尽きるでしょうO(≧▽≦)O
岩隈も凄いが選手会長・嶋の気迫の3ランホームランが印象的でしたね!星野監督も気合い入ってましたね~(`・ω´・)
横浜ベイスターズのサヨナラ勝ちといい見所満載の開幕戦でした。
プロ野球は最高です(^^)
nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 12

シービーちゃん

嶋選手は、昨年あたりから打撃が急成長してきましたね。ピッチャーも揃ってるし、今年の楽天は注目です。
by シービーちゃん (2011-04-13 00:05) 

ねじまき鳥

がんばれ楽天。
by ねじまき鳥 (2011-04-13 00:12) 

Rchoose19

今日は美酒に酔いましょう(^0^)/
航さんもいずれは虎党に加入ですよね♪
by Rchoose19 (2011-04-13 01:13) 

銀狼

ウチ(ファイターズ)は大敗しました^^;;;
by 銀狼 (2011-04-13 01:51) 

citron

楽天是非にがんばってほしいですね。
by citron (2011-04-13 03:32) 

pandan

初戦負けたけど、今年もカープを
応援します〜★
by pandan (2011-04-13 06:13) 

たかぼん

楽天が勝ったのは嬉しいのですが、ロッテファンとしては微妙な心理だったりしちゃいます(^_^;)
by たかぼん (2011-04-13 08:01) 

kummy

試合を観ていると元気が出てきますね!
by kummy (2011-04-13 09:47) 

rtfk

あれっ?今日が開幕ですよね?(爆)
by rtfk (2011-04-13 13:33) 

kawasemi

楽天、とりあえず「おめでとう」
でも、星野監督のコメントはダメ。
by kawasemi (2011-04-13 16:38) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

開幕しましたね~
横浜はまさかのサヨナラ勝ちでした。
残念ながら連勝はなりませんでしたけど
今日も接戦でした。

阪神は連勝までもうすぐですね~

by uryyyyyy (2011-04-13 20:35) 

GEN-san

昨夜・・・島選手と被災者親子のテレビをみてましたけど・・・
思わず・・・涙が・・・(T_T)
楽天・・・最高・・・(^o^)
by GEN-san (2011-04-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。