打ち上げは焼鳥で。 [グルメ]

2011043020330001.jpg2011043020330000.jpg2011043020390000.jpg2011043020370001.jpg2011043020510000.jpg2011043020510001.jpg2011043020530000.jpg2011043021170000.jpg2011043021190000.jpg2011043021210000.jpg

Zepp Fukuokaでのライブを終え、天神に戻り打ち上げがてらに晩御飯を(^o^)/
お邪魔したのは全国の焼鳥が食べれる事で流行っている【はかた・風土】さんへ予約して行ってきました! 先ずはハイボールとビールで乾杯^/^ この店のこだわりは皿が箱状になっており中に火を付けて焼鳥が冷めないように工夫されてます(*^-')b まずは愛媛・今治名物のかわ焼きを注文。皮に身もうっすら付いており食感もよくグッド(^-^)b 串ものは北海道・室蘭名物のれば、がつ!?等の3点セットに埼玉・東松山名物のかしら、たん、はつの3点セットを食べました。途中、苺梅酒を注文してみましたが…微妙でした(@_@) 〆はミルフィーユカツレツに浜松餃子を注文して、お腹一杯でかなり満足して店を後にして、西鉄電車で久留米に帰宅しました。
かみさんと航は大牟田の実家に帰っており、ちょっと寂しく寝ました(T_T)
現在、大牟田に帰り航と遊んでます(^人^)
タグ:天神 焼鳥 風土
nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 2

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

焼き鳥良いですね~
おいらは異郷の地で新鮮な海の幸を体験してきましたよ。
日本海も大きかったです。

ところで一つ前の記事のしょこたん
嫌いじゃないです。
結構前に深夜で放送していた
「考えるヒトコマ」ってのに出てた
しょこたんはめちゃくちゃ輝いてました。
by uryyyyyy (2011-05-01 23:00) 

haku

焼き鳥、いいですねぇ!
最近、焼き鳥屋さんの焼き鳥食べてないなぁ ^^;
4日に福岡の実家に帰るんで、天神行きま~す♪
by haku (2011-05-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。