みつせ鷄本舗。 [ドライブ]

2011042914290000.jpg2011042914440000.jpg2011042914460001.jpg2011042915400000.jpg2011042915400001.jpg2011042918130000.jpg2011042918160000.jpg

先日、三瀬で蕎麦を食べた帰りに前々から気になっていた東背振インター近くにある【みつせ鷄本舗】へ立ち寄ってみることに!店は清潔感があり落ち着いた佇まいです。入店するとみつせ鷄を使用した多種多彩な食品が陳列されており、思わず色々買いたくなりましたが^^ この店お薦めの【どぶ漬け・唐揚げ】と【わっぱ飯】を購入しました(^-^)b。唐揚げは独特のタレに漬け込んで仕上がっており凄く美味しかったです(^-^)v。わっぱ飯も勿論グッド!また訪れたくなるお店でした。

明日は大牟田で航の端午の節句で親戚の集まりがありますので就眠します…
nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 4

テンポイント

ああ~
唐揚たべたいw
by テンポイント (2011-05-05 00:40) 

銀狼

初めての端午の節句、楽しみですね!^^
by 銀狼 (2011-05-05 03:42) 

Minky

わっぱ飯、美味しそうですね。
うちも端午の節句です~
by Minky (2011-05-05 07:35) 

viognier

唐揚げ美味しそうですね〜。夫婦でダイエット中の我が家は今は揚げ物厳禁。。。よけい魅力的に見えちゃいました^^;
by viognier (2011-05-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。